« sunny days*OPEN! | Main | エアコン対策 »

July 24, 2004

dog cafe

今日は寝屋川市にあるDOG PARTY CHAZUさんに
行ってきました。
テト&ジルの訓練士の松本先生がマナースクールを
土曜日にやってらっしゃると聞き、
カフェに慣れるいい機会だと、はりきって行って来ました。
最初はテト&ジル以上に飼い主が緊張。
でもカフェの階下のフリースペースで
アジリティを楽しんだりしているうちに
テトもジルも大はしゃぎ!私たちの緊張もほぐれました。
テトもジルも、もうぐっすり寝てます。
楽しかったみたいで良かった良かった。
その模様は近日ホームページでUPします。
毎日こう暑いと犬連れで遊びに行ける場所が限られるけど、
カフェとかにも慣れてくれたら旅行とかも楽になるからいいな。
ctaz2.jpg
写真は今日の看板犬、きゃびあチャンとうさぎチャン♪
とても可愛くて優しい女の子です。ジルもすぐお友達になれたよー。
(テトは私の足元から出てきませんでした・・・ビビリなテト君。)
カフェ初心者の私たちでもすぐに馴染めそうな
雰囲気のとても良い感じのお店でした。
なるべくご迷惑かけないように、引き続きがんばろうと思います。
いつかは犬連れでも優雅にお茶ができる日が来ますように・・・!!

ダンナはサッカー(日本vsタイ)に夢中になっているが
私は酔っ払ったのでもう寝ますー。

|

« sunny days*OPEN! | Main | エアコン対策 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43411/1041300

Listed below are links to weblogs that reference dog cafe:

» Dog Party Chazu@寝屋川 [エスゴウ氏の日常(借金トッシュ中)]
犬グッズとカフェの店です. 最近教えてもらったのだが,なにげに有名な店らしい. [Read More]

Tracked on July 30, 2004 at 04:06 PM

« sunny days*OPEN! | Main | エアコン対策 »