« お盆の予定 | Main | 台風 »

July 29, 2004

お散歩の後の氷

夕方お散歩行ったらまだ暑かったー。帰り道はテトが
抱っこしてくれとせがむのでテトを抱っこして
ジルを背負って帰ってきた。
大汗かくよー。私が運動させてもらってる感じ。
7.29.jpg
熱いーっていう顔は笑ってるみたいに見える。
お散歩大好きだから寒くても屋外ではニコニコしてるけど、
この時期は日光も強いし、いい写真がたくさんとれそうだなー。

普段ならまだお散歩したくて家に帰るのをしぶるテトも、
今は家に帰ってから食べるかき氷
(スポーツ飲料を少しかけてあげる)が楽しみみたい。
美味しそうにペロペロ食べます。
ジルはデカイ氷をバリバリ食べます。ちっちゃいくせに豪快なヤツだ。
その様子を見るのが私のこの時期のお散歩の楽しみでもあります。

|

« お盆の予定 | Main | 台風 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43411/1084324

Listed below are links to weblogs that reference お散歩の後の氷:

« お盆の予定 | Main | 台風 »