« 夏太り | Main | おやつのクッキー »

August 04, 2004

家電製品

壊れるときは連続して壊れますねー。
1年くらい前にも、アイロンが壊れたら続いて掃除機が、
というような事がありました。やっぱり夏だったような・・。
夏は電気製品って壊れやすいのかな?
今回パソコン(これは壊れたというよりもう限界が来ていたので)
を買い替えたばかりなのに、今度はオーブンレンジが・・。
レンジがない生活はかなり不便なので、
買い換えることにしました。
最低限の機能だけついててシンプルならいいやーと
選びましたが、結構いいかも。
renji.jpg
部屋にもマッチしている感じ。
パンの発酵、焼きの機能もあるみたいなので、
お盆明けからしばらくはパン焼きにはまりそうです♪楽しみ。
Electroluxというヨーロッパの白物電化メーカーのデザインと機能を
東芝で販売、という事らしいんだけど、
renji1.jpg
ボタンにも英語が少し使われてたりしてカワイイ。
前のものよりサイズも少し小さくなってしまったけど、
しばらくは色々楽しめそうです。

|

« 夏太り | Main | おやつのクッキー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43411/1120627

Listed below are links to weblogs that reference 家電製品:

« 夏太り | Main | おやつのクッキー »