« おやつのクッキー | Main | 美容院 »

August 06, 2004

夕焼け

kouen.jpg
いつもお散歩している公園なんだけど、
今日は夕焼けが綺麗だったので撮って来ました。
犬と暮らすようになってから、こういうちょっとした空の変化とか
季節の移り変わりに敏感になったような気がします。
一人で歩いてると、道端の雑草が花をつけてたりする事に
なかなか気がつかないです。
これだけ夕焼けがキレイなので明日は晴れかなーと思ったら、
予報では曇り・・。単なる迷信なのかと調べたら、
夕焼けは晴れ、朝焼けは雨、月に暈(かさ)かかったら雨、
どれも科学的な根拠があることわざらしい。
明日は晴れるかなー。

|

« おやつのクッキー | Main | 美容院 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43411/1138356

Listed below are links to weblogs that reference 夕焼け:

« おやつのクッキー | Main | 美容院 »