« 夕焼け | Main | 買い物&洗車&洗犬 »

August 07, 2004

美容院

今日は(私が)美容院へ行ってきました。
カットだけで、割引券も使ったので3500円くらい。安い。
昔はもっと倍くらい高かった気がするのですが、どうでしょう。
そういえば
先日トリマーさんのところで、お客さんが入ってきて
「ゴールデンなんですが、シャンプーいくらですか?」と
聞いてたんだけど、店員さんの答えはなんと一万円。
確かにプロの仕上がりは違うからなー。
いろんなワンコが居るだろうし。
うちのテト&ジルの爪きりをやってくれるトリマーさんも
私が「良い子にしてましたか?大丈夫でしたか?」と聞くと
毎回「良い子でしたよ~♪」と言ってくれる・・。感謝してます。
昔、テトの爪きりで一回流血騒ぎを起こしてから
私はテトジルの爪を切れなくなってしまったへたれです・・・。

ほとんど毎日お散歩ファッションだけど、今日は
髪もちゃんとやってもらったし、なんばのお気に入りのお店に
食べに行きました。
hidamari.JPG
ここの料理は創作和食系で
マネしたくなっちゃうような料理が多いです。
今回はイチジクの田楽とか、アボガドと蟹のグラタンとか食べました。
今度作ってみよう!
夫婦二人で泡盛2本飲み干してきました。
泡盛は翌日残らないからいいな。

|

« 夕焼け | Main | 買い物&洗車&洗犬 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43411/1143561

Listed below are links to weblogs that reference 美容院:

« 夕焼け | Main | 買い物&洗車&洗犬 »