« 買い物&洗車&洗犬 | Main | 旅行の準備 »

August 09, 2004

ピコのお産とテト&ジル

8月18日から、お盆なので実家に帰る予定だったのですが、
実家のピコの出産を手伝うため、
予定日数を大幅に伸ばして、28日まで
私は実家に残ることになりました。
ダンナは仕事があるので1週間早く大阪に帰ります。
テト&ジルは私と一緒に実家に滞在。
なんか色々不安はあるけど、自分の実家なので
すこしゆっくりできたらいいなと思ってます。
(blogとbbsくらいは書き込めるかな?)
テト&ジルはピコのお産に立ち会うのかな?
産まれたばかりの赤ちゃんに優しくできるかな?
テトはダンナがいない寂しさに耐えられるかな?
(以前ダンナが数日いないときは何も食べなくなりました・・・)
数え上げれば不安はつきないけど、
考えても仕方ない!思い切り楽しむ方向で行ってみよう!

ところで、しばらくネットにつなげなくなる恐れがあるので、
今日慌ててHPのマイナーチェンジをしていたんだけど、
teto5.jpg
この写真と
tv3
この写真、なんか似てませんか?
どちらも動画から偶然選んだショットなんだけど、
すごく似ている気がしてびっくり。
上が約3年前のテトで下が約3ヶ月前のジルです。
いやー驚いた。

|

« 買い物&洗車&洗犬 | Main | 旅行の準備 »

Comments

Hey! I understand this is kind of off-topic but I had to ask. Does managing a well-established wegsite such as yours require a massive amount work? I am completely new to blogging however I do wriye iin my diary oon a daily basis. I'd like to start a blog so I will be anle to share my personal experience and thoughts online. Please let me know if you have any recommendations or tips for neew aspiring blog owners. Appreciate it!

Posted by: ge.tt | May 23, 2015 at 03:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43411/1156484

Listed below are links to weblogs that reference ピコのお産とテト&ジル:

« 買い物&洗車&洗犬 | Main | 旅行の準備 »