« ピコのお産とテト&ジル | Main | 行ってきます♪ »

August 10, 2004

旅行の準備

もう12日には千葉に出発なのに、
今日ものんびりジェルソープ作りなんてしてしまいました・・。
jel01.jpg
いっぱい作りました。旅行にもって行く分も小分けしました。
やっぱり旅行前日に慌てるタイプなんだな私は・・。
とりあえず、ある程度私の物だけはやったんだけど、
ダンナが帰ってきたら自分の服を出してもらいます。
こだわりがあるらいいので・・・。
旅行の度に毎回思うんだけど、ダンナは荷物が多すぎ!
旅行の日数分の靴と服を持っていくんだもんなー。
旅上手とはいえませんね。(私も人のこと言えないけど)
荷物の量は、 犬>ダンナ>私。
まぁ仕方ないな。
10日間お留守番してもらうんだから文句は言えません。
明日こそ完全に準備完了する事を誓います!

|

« ピコのお産とテト&ジル | Main | 行ってきます♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43411/1165352

Listed below are links to weblogs that reference 旅行の準備:

« ピコのお産とテト&ジル | Main | 行ってきます♪ »