« 久々の石けん作り | Main | 石けん型出し »

September 27, 2004

誕生日

今日は私の誕生日なんだけど、月曜なので、
お祝いは週末に延期です。
お祝いといっても夫婦2人で食事に行くだけ。いつもの店へ(笑)
まぁそれは良いとして、今朝は雨も降ってるし、体調も良くないし、
なんか精神的にだらけていたんだけど・・・、朝10時頃、
十年来の友人からお届け物が!
なんとお誕生日祝いのシャンパン&メッセージカード。
メールや電話でのお祝いも嬉しいけど、贈り物とは驚きました。
東京に住んでいる友人なので、1年に1度会えるか会えないか、
という感じなのに、覚えていてくれたなんて本当に嬉しかったー。
お返しを考えなくては♪
ちょっとわくわくしてきたので、台所の模様替えなんかを
やってるうちに雨もあがりました。
papiyon.jpg
こちらは今日公園で初めて出会ったパピヨンご夫妻。
やっぱり男の子が前へ出て、女の子を守ってる雰囲気でした^^
テトはまたパピヨンに間違われた~(笑)

|

« 久々の石けん作り | Main | 石けん型出し »

Comments

なんともかわいらしいパピヨンご夫妻、お似合いですね。後ろにひっそりと寄り添うようにしているのが奥様でしょうか(笑)。mosuさんのワンちゃんたちは、ほかのワンちゃんとお友達になれますか?うちのショコラはワンちゃんを怖がってしまってなかなかお友達ができないのが悩みです。
お友達ができたら楽しいのに~。

Posted by: のり | September 27, 2004 at 09:54 PM

のりさ~ん♪そうなんですよ!
可愛いご夫妻でしょ~^^ 後ろの方が奥様です(笑)
私達がいつも行く公園は、都市部で比較的大きいので、
車でお散歩に連れてきている方も結構居ます。
だから次にいつ会えるかわからないワンちゃんが多いんだけど
色んな種類のワンちゃんと会えるのはとても楽しいです♪

ショコラちゃんはワンちゃんを怖がってしまうんですね~。
うちのテトも昔は犬見知り&人見知りで大変でした^^;
やっぱり慣れなのかな~。優しいワンちゃんと遊ぶのに慣れてから、ずいぶん変わりました。
うちは2匹目に迎えたジルが、人も犬もすぐに仲良くなれるので、それを見ていてテトもすごく変わったっていうのもあります。無理せず少しずつ、という感じが良いかもしれませんね♪

Posted by: mosu | September 28, 2004 at 05:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43411/1534528

Listed below are links to weblogs that reference 誕生日:

« 久々の石けん作り | Main | 石けん型出し »