« 石けん型出し | Main | お散歩日和 »

September 29, 2004

犬用おやつ

朝からの大雨で、「今日はお散歩も買い物も行けないかなー」と思い、
テト&ジルのおやつを作ってみました。
cokie9.29.jpg
cokie0.929.jpg
テト&ジルは何を作っても喜んでくれるから作り甲斐がある!(笑)

それと、先日作った石けんをカットしてサイトでUPしました。
2種類4デザインです^^
10月に淡路島へテトジルを連れて旅行へ行こうと思っているので、
その準備もそろそろ始めなくては♪楽しみだな~。
でもその前に、最近不摂生で体調が少し崩れているので
生活を見直さなくては!飲みすぎ食べ過ぎに注意!!
私の場合、糖質の摂取を少し抑えて、運動&長風呂で
体調回復することが多い感じです。
今日からちょっとまた節制。

|

« 石けん型出し | Main | お散歩日和 »

Comments

石けん見ましたよ~。星型かわいい~!
ほかの石けんも、ケーキみたいでおいしそう・・。
ミルクの入った石けんて、お肌がつるつるに
なりますよねっ!大好きです。

犬用おやつ、すごいなあ。しかも形がかわいいっ!
テトくんジルくんはしあわせ者ですね。
しかも淡路島!体調戻して、楽しんできてくださいね~。
(って、まだ先?)

Posted by: ばばこ | September 30, 2004 at 11:30 AM

ショコラのおやつにと、リンゴを小さく切った上にプレーンヨーグルトをかけたものとか、かぼちゃやピーナッツバターのクッキーなどを作ったことがあります。お家で作ると添加物などはもちろん使わないから安心ですよね。でも、反面長期保存できないので、チビ一匹のウチの場合はクッキーなどの焼き物の場合、一度にかなり少量の分しか作ることができないのです(**)
先日、近くのペットショップの2階にあるカフェで、犬用のさつまいもクッキーがあり試食がてら注文したんですが、ショコラが大喜び!!テト&ジル君と同様、ショコラもお芋大好きみたいです♪

Posted by: のり | September 30, 2004 at 08:07 PM

>ばばこさん♪
石けん見てくれましたか~♪
ミルク石けんはね、結構期待してるんです。
でも私は欲張りなのか、いつもオプション
入れすぎるんですよ~^^;
解禁は2ヶ月くらい先にしようかと思っていますが、
使ってみたらまたご報告しますね♪
ばばこさんのカモミール石けんも報告&画像、
楽しみに待ってます!
テトジルしあわせ者って言ってもらうととても嬉しいです。
ほとんど自己満足なんですけどね^^
淡路島は来月9~11位を予定してるんですよ~。
体調を整えなくては!ありがとう♪

>のりさん
うちもいっぱいクッキー焼いても最後のほうは
念のため捨ててしまうんですよ~・・^^;
生地を冷凍しておけばいつでも焼けるんだけど、
冷凍庫も小さいし・・。ちょっともったいないけど、
買うより安い!それに安心。
りんごヨーグルト、美味しそう!
私も、(私が朝ごはんで食べるついでに)テトジルに
あげてみたいと思います!
色々考えるのも楽しいですよね^^
のりさん、お帰りは明日かな?
気をつけてゆっくり帰ってきてくださいね!
お待ちしてます♪

Posted by: mosu | September 30, 2004 at 10:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43411/1555837

Listed below are links to weblogs that reference 犬用おやつ:

« 石けん型出し | Main | お散歩日和 »