« ただいま!(その3) | Main | 今日はいっぱい会えた♪ »

September 06, 2004

お風呂

今日はテト&ジルをお風呂に入れました。
テトは大人しくしてるけど毛が長くて時間がかかる。
ジルは毛が少ないけど抱きついてくるから私までずぶぬれ。
2匹お風呂に入れるのは結構大変です。
でも達成感はあります^^;
ジルのお風呂嫌いもだいぶ良くなった感じ。
これも川遊びの賜物かも。

ジルは水に濡れても毛は直毛。
huro.jpg
テトはウエーブヘア。
huro2.jpg

でも最近大きさも毛並みも、一瞬見分けがつかないくらいにジルが大きくなってきてます。
実家でもテトとジルを間違える人続出でした^^;
出かけるときの抜け毛防止&見分ける為に、色違いの服かバンダナを探してみよう♪

|

« ただいま!(その3) | Main | 今日はいっぱい会えた♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43411/1370803

Listed below are links to weblogs that reference お風呂:

« ただいま!(その3) | Main | 今日はいっぱい会えた♪ »