« ただいま!(その2) | Main | お風呂 »

September 02, 2004

ただいま!(その3)

ピコのお産が無事終わり、ほっとしていた21日、なんとなくジルの足を見たら、8mmくらいのイボを発見してしまいました。家族に話すと、ピコも耳にイボができたことがあったけど、獣医さんにほっといて平気と言われて治ったよ、との事。でもやっぱりすごく心配になってしまって、28日、千葉で獣医さんに診てもらいました。先生は「診た感じ、経験上8割はほっておいて平気なイボでしょう。組織を一部取り出して検査する方法もありますが、この大きさなら全部とったほうが早い。この子は大人しいから部分麻酔で10分もあればとれます。どうしますか?」との事でした。翌日大阪に帰る日だったので、「とりあえず家族と相談してみます」というと、「急がなくても平気だと思います、また様子が変わったら連絡ください」と言っていただきました。少し安心したけど、やっぱり心配で仕方ないです・・。どうしてもまた気になるようなら、大阪のかかりつけの獣医さんに診てもらおうとは思いますが・・・。
今は千葉の獣医さんに頂いた、デキサンG軟膏というのを一日二回つけています。早く治ってほしいよー!!!

CHIBA.jpg
この画像は実家で走り回るテト&ジルです。こんなに早く走れるのか!と驚くほどのスピードでした(笑)

|

« ただいま!(その2) | Main | お風呂 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43411/1341092

Listed below are links to weblogs that reference ただいま!(その3):

« ただいま!(その2) | Main | お風呂 »