« デジカメ | Main | ベーグル »

September 10, 2004

ラベンダーオイル

いつもお散歩から帰ってきた後はエアコンの噴出し口にラベンダーオイルをしみ込ませたパットをつけて芳香浴します。ラベンダーオイルはどこでも手に入りやすい事と、「楽しかった!」っていう気分の時のオイルを決めておきたかったから。あえてブレンドはしないで単品で使用しています。
(これが意外と旅先とかで役立ちます)
oil.jpg
こんな大きな瓶を手に入れました。横においてあるのはオカムラサキ精油7mlです。
oil2.jpg
500g入り。
これだけあれば石けん作りに、芳香浴に、お風呂にと心置きなく使えます♪わーい。

今日はHPにpicoの出産をUPしました。それだけでかなり時間を使ってしまった・・。
今日はちゃんとした家事があまりできなかった。ご飯も作ってない・・。しかし!今週土日はダンナのお仕事がお休み♪ダンナが帰ってきたら焼肉行ってきますー。おなかすいたー。

|

« デジカメ | Main | ベーグル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43411/1405000

Listed below are links to weblogs that reference ラベンダーオイル:

« デジカメ | Main | ベーグル »