« ベーグル | Main | 手作りパン »

September 15, 2004

パピー

今日のお散歩は暗くなってからになってしまいました。
でも偶然、8ヶ月のダックスちゃんと、9ヶ月のマルチーズ君と
会うことができて、ジルは月齢も近いので楽しそうでした。
dacks.JPG
↑このこは元気いっぱいの女の子。ジルはチョップしたり
ドロップキックしたり大はしゃぎ・・。(ごめんね~!)
もう少し紳士的に遊べないもんかなー・・。
でもみんなで大笑いして見てました。(私とテトは苦笑い・・・^^;)
マルチーズの飼い主さんは、最近引っ越してきて、
私の住むマンションの裏手のマンションで
犬のエステサロンを始めたそうです。遊びにくるだけでも、
一度来てみて!と誘ってもらったけど、室内で人と接するのが
苦手のテト君。エステなんてストレスになるだけだろうなー・・・^^; 
爪きりやってくれるなら喜んで連れて行ったのにー!
(3年前のテト深爪流血事件・・・それ以来、
私はテトジルの爪は切れないヘタレに・・)

他にも、何度か遊んでもらったキャバリア、ビーグルとも会えて、
遅い時間だから期待していなかっただけに
私もテトジルも満足できました。

|

« ベーグル | Main | 手作りパン »

Comments

What a stuff of un-ambiguity and preserveness of precious familiarity regarding unexpected emotions.

Posted by: Penney | February 24, 2015 at 12:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43411/1447834

Listed below are links to weblogs that reference パピー:

« ベーグル | Main | 手作りパン »