« カバーリング | Main | オイル到着 »

October 27, 2004

テトと私のダイエット

テトのダイエット、一時期成功してたんだけど、
なんかまた太ったかな~と思っていたら、
私も太ってました・・。夏に買った
シマロンのパンツががパッツンパッツン。
うーんヤバイ。ということで、
テトと私のダイエットを開始します!
とりあえず私は今もってる服のサイズを変えない程度に、
テトもやっぱり太りやすい体質みたいなので、
普段の運動量とおやつ制限します!がんばれテト!(私も)
10.28.jpg
ちょうどテトジルが朝食べるクッキーがなくなっていたので、
おからを入れて焼いてみました。
ほとんどおからで、小麦粉その他はほんの少し。ハーブ入り。
ダイエット効果あるかな~。
先日お友達のblogレンズに鼻つんしないでね。で、
愛犬と楽しくお散歩できるようにしつけスクールで相談したら、
結果お散歩を1日1回から3回に増やすという事になった、
というのを見て、本当に愛犬のことを考えたら、
やっぱり飼い主も努力を惜しまないという姿勢が
大切なんだな~と再認識。
正直最近サボってました・・。
HPを開いてから、たくさんの方に
良い影響を与えてもらっているな・・。しみじみ。
それぞれのライフスタイルにあった
しつけ方法が一番いいと思うけど、
とりあえずうちも散歩コース変更&時間延長をして
一石二鳥を狙いたいと思います!

|

« カバーリング | Main | オイル到着 »

Comments

こんばんわ♪
引用ありがとうございます^^もう毎日クタクタなんですよ〜(T∇T)
要するに2匹一緒がダメらしいんです、うちは。
ここあは今まで通り1回で、問題児のチャッコは2回に増やしなさいと..問題児としては1回じゃ社会性にかけるらしいです。
相棒と別行動をとり、一人での外に慣れさせてチャッコに自立心を持たせるみたいです。
でも少しずつ変化が見れるのはやっぱり楽しいですね。体はつらいですが..
テトちゃんにあった方法が見つかるといいですね!

あ、mosuさんはダイエットどうやってするんですかぁ?
参考にしようかしらと思いまして..(6 ̄  ̄)

Posted by: よこ | October 28, 2004 at 09:31 PM

よこさん♪
確認ありがとうございます^^
毎日がんばってますね~!
私も週に数回でも、色んなパターンでの
お散歩を楽しんでみようと思います。
いいきっかけ作っていただいてありがとう^^
テト&私のダイエットと、ジルの社会性が
当面の目標です(笑)
ダイエットはね、炭水化物抜きダイエットですよ~。
油と糖分も控えめにして、1週間で結構落ちます。
お散歩もいっぱいするようになったら
もっと効果でるかも!がんばりまーす・・^^;

Posted by: mosu | October 30, 2004 at 12:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43411/1795352

Listed below are links to weblogs that reference テトと私のダイエット:

« カバーリング | Main | オイル到着 »