« テトと私のダイエット | Main | 蒸しプリン »

October 29, 2004

オイル到着

PICT0136.JPG
石けん用オイル、いっぱい買いました♪
ここのところやらなくちゃいけない事が山積みで
趣味に使う時間がとれなかったけど、
ひと段落したので、また色々作るぞ~。

今日はテトジルのお散歩コース変更&延長してみました。
繁華街&オフィス街コース。
お散歩してるワンコには会えなかったけど、
こういうのもいいかも。
あとは週に数回はテト&ジルを別々にお散歩する日を設けよう!
コースやパターンを変えると、
私も気分転換になっていいな♪

|

« テトと私のダイエット | Main | 蒸しプリン »

Comments

うひゃー、みたことないオイルがいっぱい!
どんな石けんになるのかな~今から楽しみです!
仕込んだらまた教えてくださいね~!

Posted by: ばばこ | November 01, 2004 at 10:32 AM

ばばこさん♪
これはオリーブオイルと米油と
パーム油、ココナッツ油ですよ~♪
私の石鹸、ベースオイルの配合はいつも
ほぼ同じなんです^^;
シンプルなシャンプーバーと
デザインソープ(笑)を仕込む予定です^^
仕込んだらまた報告しますね!

Posted by: mosu | November 01, 2004 at 09:17 PM

It's a shame you don't have a donate button! I'd definitely donate to this outstanding blog! I suppose for now i'll settle for bookmarking and adding your RSS feed to my Google account. I look forward to brand new updates and will share this website with my Facebook group. Chat soon!

Posted by: antalyada masaj salonlari | August 10, 2015 at 12:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43411/1810154

Listed below are links to weblogs that reference オイル到着:

« テトと私のダイエット | Main | 蒸しプリン »