« 週末 | Main | 天気 »

October 04, 2004

物欲の秋。

昨日作ったバンダナは、白地ではやっぱり
ワンコ用にはすぐ汚すし汚れが目立つし、
頻繁に洗うと早く型崩れするだろうし、ということで、
普段使いのものを作りました。
bandana01.jpg
bandana02.jpg
ワイルドな物を、というダンナの要望に答え、即席で作った
迷彩2色バンダナです。裏地は、かなりしっかりした生地なので
ずーっと捨てるに捨てられなかったフィリックス猫(笑)
でも黒チワワには合っているかも?
一応リバーシブルで使えるようにしました。

今度は服も作りたくなってきた・・。
コンパクトでちょこちょこっと縫えるミシンが欲しい!
ばばこさんのみちくさ日記で紹介されていた銀粘土も気になるし・・。
石けんのモールドも欲しい!
う~ん・・何から買おうかな?

|

« 週末 | Main | 天気 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43411/1597246

Listed below are links to weblogs that reference 物欲の秋。:

« 週末 | Main | 天気 »