« PUPPY | Main | ただいま! »

October 08, 2004

いよいよ明日から

いよいよ明日、兄夫婦、母、叔母、弟が大阪入りです。
弟はもとはと言えばダンナの友達。
みんなとても楽しみにしているんだけど、明日は
関東は大雨の様子。
飛行機が出るかどうかまだわからないんだけど、大丈夫だろうな~。

bandanat.jpg
旅の練習に、今日テトに例のバンダナをつけてみました♪
でもダンナいわく、
「とてもカワイイけど、慣れない環境に行くのに、
慣れない物を付けていかなくてもいいのでは?」
・・確かにそうかも。写真もいっぱい取る予定だから、
楽しみだったけど、言われてみればその通りなので、
バンダナは普段使うことにします♪

私のマイリストでも紹介している料理家のケンタロウさんが
blogを始めたようです。こちら
同じくリストで紹介しているチハルさんの「love home」でも
ケンタロウさんのインテリアとか少し出てくるけど、
この人のセンス好きだな~。料理は太りそうなものばかりだけど、
男性やお酒飲みに受ける料理が多いです。
またたまにチェックしてみよー。

明日から!期待と不安でいっぱいですが・・
楽しい思い出を作れたらいいな♪

|

« PUPPY | Main | ただいま! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43411/1629781

Listed below are links to weblogs that reference いよいよ明日から:

« PUPPY | Main | ただいま! »