« いよいよ明日から | Main | 秋らしくなってきた »

October 13, 2004

ただいま!

bag10.12.jpg
昨日旅行から帰ってまいりました♪
とっても充実した3日間でした^^
台風で飛行機が欠航になってしまって、
家族の到着は予定していた9日の翌朝になってしまったけど、
すごく楽しかった~!
テトジルと遊び&お泊りした淡路島も最高でした。
詳しくはまたHPのほうでUPしようと思います♪
この画像は、ペンションから帰り支度を始めた時に
ジルがバッグに入って待っていた様子です。
みんながバタバタと用意している間、
30分近くずーっとバッグに入ってました*^^*

|

« いよいよ明日から | Main | 秋らしくなってきた »

Comments

mosuさん、お帰りなさ~い!
楽しい旅行だったというのが、文面から伝わってきます。テト君&ジル君も一緒というのがまたいいですね。
台風は大変だったみたいですが、無事に戻られて、よかったよかった♪
また、旅行のことなど教えてくださいね~。楽しみにしてます。

Posted by: のり | October 14, 2004 at 06:03 PM

あ~やっぱり台風の影響が・・・でも、楽しい旅に
なったようでヨカッタヨカッタ♪

そうそう、こもももペットキャリーを出すと、
中に入ってじっと待ってますよ~。
置いていかれないように準備してるらしいです(笑)。

Posted by: ばばこ | October 14, 2004 at 09:34 PM

のりさん♪
台風で家族の到着は遅れましたが、
淡路島は夏が戻ったかのような晴天続きでした^^
またおちついたら旅行の事もUPしますので
覗いてみてくださいね!ありがとうございます♪

ばばこさん♪
こももちゃんもキャリーに入って待ちますか!
かわいい~*^^*
うちも家族みんなで「置いていかれないようにバッグに
入ってるんだね~」って見てました。
テトは「行くよ」と言ってから膝に乗るタイプなので
バッグに入って待機、っていうのがとてもいじらしく
かわいく感じました^^

Posted by: mosu | October 16, 2004 at 08:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43411/1670419

Listed below are links to weblogs that reference ただいま!:

« いよいよ明日から | Main | 秋らしくなってきた »