« ただいま! | Main | ネット通販 »

October 14, 2004

秋らしくなってきた

秋らしい気候になってまいりました。
今晩はシチューとパンとチコリのサラダ。
パンはこちら
breada.jpg
ベーコンチーズロールパンです。
シナモンロールのレシピのシナモンをベーコンチーズにかえて
お砂糖を少なく、塩を少し多くしただけの簡単なパン。
買い物に出るのが面倒だったのです。
旅疲れかな~。でもせっかく旅行でリフレッシュできたんだし、
気を引き締めなくては!

ペンションのお風呂も素敵だったけど、
やっぱりうちのお風呂が一番リラックスできて最高です。
(狭いけど・・・^^;)
涼しくなってきたし、また長風呂が楽しみ♪
今日は六一〇ハップ(硫黄)風呂で暖まろうかな。

|

« ただいま! | Main | ネット通販 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43411/1687722

Listed below are links to weblogs that reference 秋らしくなってきた:

« ただいま! | Main | ネット通販 »