« 秋らしくなってきた | Main | デニッシュ食パン »

October 15, 2004

ネット通販

またしてもお友達のblogでどうしても欲しいものを
見つけてしまいました。
スタンプキット
これで石けんにスタンプしたらカワイイだろうなー、と。
それに何の石けんかすぐわかって便利だし。
ついでに以前から欲しかった
GLASS BARREL キャニスター L
ガラスキャニスターも購入♪
これはテト&ジルのフード入れに使います。
その他、ドレッシング シェイカーや、買い物した袋入れ
プラバッグ ディスペンサー
料理にちょこっと使えそうなハーブ
Little Herb グリーンなど。
数点購入。
ソープモールドも欲しい。
ネット通販大好きです(笑)

|

« 秋らしくなってきた | Main | デニッシュ食パン »

Comments

うわー、このキャニスター私も欲しい!
私もガラスのキャニスターにフード入れたくて、
とりあえずニトリの安いやつに入れてるのです。
・・まあフードも安物なのでつりあってるんですけど(笑)。

それにモールド!・・・にくきゅう型・・・!

楽天のお気に入りブックマークがどんどん増えてしまいます~。

Posted by: ばばこ | October 16, 2004 at 02:11 PM

ドレッシング シェイカーと、プラバッグ ディスペンサーいいですねー!ワタシも買おうかしら♪
買い物袋がほわほわ出てきてどうしようもないのです(笑)
ドレッシングってどうもうまくいかなくって(T∇T)

Little Herb グリーンも可愛いですね。
ワタシに育てられるか疑問ですが。。(^w^)

Posted by: よこ | October 21, 2004 at 06:12 PM

ドレッシングシェイカー、かなり重宝してます。
今までは普通の空き瓶で作ってたんだけど、
これの方が全然作りやすいし使いやすい♪
オススメします(笑)
ハーブはね、・・私も育てる自信ない・・^^;
すごく日当たり悪いんですよー。
でもハーブって強いらしいから、がんばってみます!
成長をまたご報告しますね^^

Posted by: mosu | October 26, 2004 at 11:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43411/1687827

Listed below are links to weblogs that reference ネット通販:

« 秋らしくなってきた | Main | デニッシュ食パン »