« ネット通販 | Main | お留守番 »

October 16, 2004

デニッシュ食パン

bread0.jpg
たまにはちゃんと発酵させるパンを作ってみようと
デニッシュ食パンに挑戦してみました♪
やっぱり手間はかかるけど美味しい!
これなら時間のある時に、またたまに作ろうという気になりました♪
バターを何層にも折り込んで焼いてるので、カロリーはとても高そう・・・。
でも手間をかければ私にでも作れるんだとわかったので
絶対また作ります♪大成功^^

|

« ネット通販 | Main | お留守番 »

Comments

mosuさん
美味しそうに焼けてますね♪
デニッシュパンは大好きです。カロリー高くても仕方が無いです、美味しいんですから~!
また新しいパンを作ったらUpしてください。楽しみにしてます☆(私最近、作ってないな~。ちょっと疲れ気味・・・^^)

Posted by: のり | October 18, 2004 at 10:01 AM

のりさん♪
最近クイックブレッドばかり作っていましたが、
(それはそれで美味しいんだけど)やっぱり
カロリーを気にせず、手間を惜しまず作ったパンは
違いますよね~^^
10日に1度くらいは手こねパン作る、というのが
今の目標です(笑)
どうしても手軽なクイックブレッドに
たよってしまいそうだけど・・^^; 
私も上手に作れるようになりたいな♪

Posted by: mosu | October 18, 2004 at 12:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43411/1701013

Listed below are links to weblogs that reference デニッシュ食パン:

« ネット通販 | Main | お留守番 »