« 天気 | Main | いよいよ明日から »

October 06, 2004

PUPPY

8月21日に実家で産まれた仔犬たちの
最新画像が送られてきました♪
baby10.5.jpg
かわいいなー。
後ろの男の子のほうは、交配相手の陸君のお家に行くそうです。
なんだか寂しいな・・・。でも陸君のおうちは、
長年ジャーマンシェパードを飼ってらしたお家で
犬の扱いは上手だし、実家から近所なので
また会える!二頭とも元気にすくすく育っているそうです♪

*****************************************
そしてまたパンを焼きました。
胡桃入りソーダブレッド。
pan3.jpg
ヨーグルトとベーキングソーダ(重曹)で作るソーダパン。
ダンナの帰るコールから材料を混ぜて、本当に30分で焼けました。
素朴な味わいで美味しかった~。

|

« 天気 | Main | いよいよ明日から »

Comments

ピコちゃん、よくがんばりましたね。
出産の様子、読ませていただきました。ご家族でしっかり話し合いをされた上での交配&出産ということで、ピコちゃんも幸せですね。
ただでさえ体の小さなワンちゃんが自然分娩できたのは、mosuさん含めご家族の行き届いたケアと愛情、それから支えてくださった獣医さんのおかげですよね。
本当に、よくがんばりましたね、Picoちゃん。エライ!生まれた2匹の子犬ちゃんたち、とっても可愛いです~♪

Posted by: のり | October 08, 2004 at 08:40 AM

可愛すぎます。家のぺロちゃんの赤ちゃんだった頃を
思い出しました。
今すぐ飛んでいって、見せて頂きたいくらいです。
そして、ホームページお洒落にアレンジされたんですね。
mosuさん、すごいな~~。

Posted by: ローズさん | October 08, 2004 at 03:34 PM

のりさん♪
ありがとうございますー(涙)
でもね~、やっぱり小型犬の出産はどきどきです。
家では私が子供の頃に、シェルティーも自宅で
出産したことがあるんですが、
それとくらべてもどきどき間が全然違う・・。
(私の年齢が全然違うというのもあるけど・・)
小型犬は命を削って出産するんだと実感します。
うちはテトジルの繁殖はしないのですが、
同じチワワの出産を見れたのは本当に良い経験でした。
命の重みを考えさせられましたよ~。
長文読んでいただいてありがとうございました!

ローズさん♪
私も千葉に飛んでいって今すぐ抱っこしたいです~!
赤ちゃん犬みると、自分の所のワンコの
赤ちゃんだった頃を思い出しますよね~^^
私も「テトジルもこうして生まれたのか・・」と
感慨に耽りました。ペロちゃんは今何歳なのかな~。
犬の成長は本当に早いですよね。
ホームページ、ほめて頂いてありがとうございます!
少しでも見やすくなればとがんばってます♪
また覗いてみてくださいね^^

Posted by: mosu | October 09, 2004 at 12:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43411/1616461

Listed below are links to weblogs that reference PUPPY:

« 天気 | Main | いよいよ明日から »