« 風邪 | Main | コンフェティソープ »

November 24, 2004

連休

20日はダンナが急に仕事に行かなくてはならず、
私達はお留守番。
その代わり22日を代休とっていいことになったので、
3連休でのんびりできました♪
21日は大阪堺市の大浜公園へ遊びに行きました♪
公園は広くて、中にはお猿さんも居ました。
saru2.jpg
いっぱい居ます。
saru1.jpg
親子連れ。

塀の中にテトが物凄く興味を持って、塀によじ登ろうとしたので
抱っこして見せてあげたら・・
saru3.jpg
初めて見るお猿さんになんだかびびった表情のテト(笑)

ジルにも見せてあげたら
saru4.jpg
あまり興味を持ってない様子・・^^;

この日はいっぱい歩いて、色んなものを見て、
テトジルもとっても楽しそうでした^^
その日の夜は楽しい気持ちのまま、近所に出来たお寿司屋さんへ。
美味しい日本酒があってついつい飲みすぎ^^;
翌日は、お家でノンビリ、朝風呂に入ったり、昼酒したり(ぉぃ)
DVDを見たりして過ごしました。
23日はコストコへお買い物へ!
コストコはやっぱり楽しいです。
巨大カートで巨大な輸入製品を大量に購入してしまいました・・(笑)
どの商品も大量なので、使い切れないほどの量なんだけど、
やっぱり輸入物は安いので年に数回買いだめしに行きます。
みんなにこにこの良い連休でした♪

|

« 風邪 | Main | コンフェティソープ »

Comments

私も23日は幕張のコストコ行ったんですよー!
mosuさんは何買いました?
私はいつものトイレットペーパーと、フランス製の
チョコレート、それからパスタとトマト缶と・・・
ついつい買いすぎて、置く場所がありませーん(笑)。

Posted by: ばばこ | November 24, 2004 at 05:17 PM

風邪治られたようで良かったです^^
わたしも最近夜更かしすると次の日に寒気がしたり、
よわよわな体になってるわ〜なんてビタミンサプリを飲んだり(^_^;)
昨日はあわてて鍋にしました(笑)

充実した連休を過ごされたようですね♪
テトジルちゃん大人しいんですか?
たぶんうちだったらワンスカ大騒ぎになりそう...(泣)

Posted by: よこ | November 24, 2004 at 08:03 PM

はじめまして。テトちゃんジルちゃん、かわいいですねー。おさるにびびった表情もかわいいっ♪
というか、ここっ! このブログをはじめ、みなさんの紹介ページ、統合メニューなど、カッコイイですねー! びっくりしちゃいました!
感動しちゃいました! また遊びにきまーす♪

Posted by: すむたれ | November 24, 2004 at 11:13 PM

ばばこさん♪

またしても奇遇!同じ日にコストコでお買い物なんて^^
私は幕張のコストコも行ってみたいな~。
幕張のあたりは色々出来てるみたいですね♪
私はね~、掃除用品とか洗剤類を買いだめしました。
使い切れないほどに・・(笑)
あとワイヤーラックと、ビールと、スパムとかの缶詰類。
私も置く場所ありませ~ん(笑)

よこさん♪

風邪は予防が大切ですよね~。
お鍋いいなぁ♪あったまるし野菜いっぱい食べられるし、
うちも今夜あたりお鍋にしようかな♪
よこさんも暖かくしてくださいね^^
テトは大人しいというより、ビビリなのかも(笑)
初めて見るものとか始めての場所では
固まることが多いです^^;
ジルははしゃぎまくるか、興味ないか、
びっくりしたときはワンワン吠えることも
まだたまにあるし・・。気分屋なのかな~^^;
同じ犬種でも性格全然違いますよね~。
そこがまた面白いんですけどね^^

すむたれさん♪
わーい!遊びに来てくださったんですね~!!
とっても嬉しいです!
しかも誉めて頂いて・・がんばるぞ~!(笑)
超おもしろサイトのすむたれさんに誉めてもらえたので
頑張る意欲が沸いてきました*^^*
是非また来てくださいね!
私もすむたれさんのブログムスタ、楽しみにしてます!
よろしくお願いします♪

Posted by: mosu | November 25, 2004 at 12:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43411/2051489

Listed below are links to weblogs that reference 連休:

« 風邪 | Main | コンフェティソープ »