« コンフェティソープ | Main | The Godfather »

November 26, 2004

冬の散歩道

11.26.JPG
早朝のお散歩は真夏だけだったんだけど、
今日は予定が多くて、早めにお散歩行ってしまおう!と、
テトジルと早朝のお散歩へ行ってきました。
早朝といっても7時くらいなんだけど、寒いです。
でも冷たい空気で人もまだ少ない
神社コースの散歩道は、とても気持ち良いです。
朝から動き始めると、一日フルに使えるので
家事もいつもよりずっとはかどりました。
これからもたまには早朝散歩いいかも♪

あまった時間でフォッカッチャを焼きました♪
後日HPにUPします♪

|

« コンフェティソープ | Main | The Godfather »

Comments

は、早い朝散歩ですね。にしても広い神社。羨ましいです。うちの近くの神社(?)は結構有名なんですが、石畳より土の方が多いですよ。儲かってるハズなのに(笑)。

Posted by: すむたれ | November 27, 2004 at 11:52 AM

すむたれさん♪

早朝散歩、いいですよ~♪
冬の朝は寒いけど、歩いてると結構あったまります^^
すむたれさんのご近所の神社は土が多いんですね~。
私の近所のこの神社は、砂利や石畳部分が多くて、
雨上がりとか足があまり汚れなくて良いです♪
敷地内でも大型犬を飼われているようで、
声は聞こえるのですが、姿は見えず。
神社の関係者の方々も、みんな犬好きのようで
いつも優しく声かけてもらってます^^
でもテトジルは神社コースより公園コースの方が
好きみたいなんですけどね(笑)

Posted by: mosu | November 28, 2004 at 12:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43411/2074806

Listed below are links to weblogs that reference 冬の散歩道:

« コンフェティソープ | Main | The Godfather »