« グリセリンソープ | Main | 食器&食器棚 »

November 04, 2004

サヴィニャックのポスター

ポスター2種類とフレームを購入しました♪
Raymond Savignac(レイモン・サヴィニャック) ポスター わんぱく戦争
"わんぱく戦争"。これはお風呂の脱衣所かな。
Raymond Savignac(レイモン・サヴィニャック)サヴィニャック ショートポスター(ワンパク旋風...
"わんぱく旋風"こちらは額付き。
玄関に飾ろうと思ってます。
2005年のカレンダーもサヴィニャックのものを買いました♪
これは終わった月から額に入れていこうと思います。
*限定数2005年サヴィニャックカレンダー*
もうカレンダーを買う時期なんだなー。
昔はこんなに一年が過ぎるのが
早いと思ってなかった気がする・・。今はあっというまです。
ついでに、テトジルのトイレ掃除の必需品、
トイレットペーパーホルダーも購入。
白豚さん。
ピッグ ファム ロールペーパー ホルダー -ホワイト-
いっぱい買い物してなんとなく満足した一日でした(笑)

|

« グリセリンソープ | Main | 食器&食器棚 »

Comments

ワタシも買いましたよー。サヴィニャック。でもカイエなんですけどね^^

うちのトイレットペーパーホルダーはロボタンなのですが、最近2つのうち1つ割ってしまいました(泣)
また揃えるか悩む所。。。
1つでもいいのですが2つあるとまた可愛いですよね。こうやって部屋がゴチャゴチャしていくんだわーー(´o`;A

Posted by: よこ | November 06, 2004 at 02:16 AM

よこさん♪
実はね、私は全然詳しくないんです・・^^;
でも調べてみました。カイエ、素敵ですね~。
以前によこさんのブログで紹介されてた、
「サンドリンヌ・ファーブルのポスター」というのも
素敵だな~・・欲しいな~・・とうっとりしてました(笑)
ロボタンのホルダーもインテリアの邪魔にならなそうな
デザインで良いですね~♪
雑貨って、1つより2つ揃えたほうが可愛かったり
しますよね^^
それで物が増えるのが私も悩みです(笑)

Posted by: mosu | November 06, 2004 at 02:41 PM

I all the time used to read piece of writing in news papers but now as I am a user of web so from now I am using net for content, thanks to web.

Posted by: Larae | December 16, 2012 at 03:48 PM

Hello There. I found your blog using msn. This is a very well written article. I will make sure to bookmark it and return to read more of your useful information. Thanks for the post. I will certainly return.

Posted by: GTA 5 Money Glitch After Patch 1.20 | January 21, 2015 at 08:50 AM

We find this a better tweak against harder opponents. 10 per week, I spend about 1 hour per day on the Swagbucks website. Logic & Thinking skills: Flow, Scribblenauts, 4 Pics 1 Word.

Posted by: Boom Beach Diamonds Hack | January 23, 2015 at 08:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43411/1866333

Listed below are links to weblogs that reference サヴィニャックのポスター:

« グリセリンソープ | Main | 食器&食器棚 »