« サヴィニャックのポスター | Main | ガトーショコラとポンデケージョ »

November 05, 2004

食器&食器棚

家は食器の数は少ない方だと思うんだけど、
それでも食器棚があまりにも小さくて入りきらなくなってました。
下のほうの食器をとるのに一苦労、という感じだったけど、
食器棚買っちゃいました♪
いらない食器(バラになってしまってる物とか)は処分して、
新しい食器棚に新しい食器を入れたいな!という事で、
数点購入しました♪
白い業務用食器【特価品 スクエアボール】食器問屋ks-gallery
このスクエアボールは洋風の丼物に役立ちそう。
その他、業務用の白い食器を数点買いました♪
お料理するのが楽しみが増えた~。
ただ、食器は明日届くんだけど、棚は来週火曜日予定らしい・・。
でも楽しみだなー。

ここのところオフィス街コースのお散歩をしていたんだけど、
今日は久々にいつもの公園コースで行ってきました。
もうテトジルはハッスルハッスル・・・(苦笑)
やっぱりジルのひっぱり癖は直さないとダメだなー。
しばらくは、たまにでも一匹ずつ散歩する必要があるかも。
でも今日は久々の大好きな公園で、テトジルもご機嫌さんです^^

|

« サヴィニャックのポスター | Main | ガトーショコラとポンデケージョ »

Comments

Keep on working, great job!

Posted by: golf Gift | December 30, 2012 at 04:01 PM

離れて のそれらを与えること やや味、彼ら できますまた滞在 ホット長く。。可能性がある耐久性のある、非常に 簡単にを維持する、セキュリティで保護された と魅力的な。彼らは感染 すべての赤水疱の結果、皮膚の表皮層。ハイキングカヌーは 開くかなり長いです, ない renvoiかなり重い。

Posted by: ベルトブランド 人気 | October 14, 2013 at 05:34 PM

スタイルなしサイズそう主要な供給outt は強調テストにでこのホットプロセススタイル。誰もがを探して偉大なで対処現代経済。心配これらの細かい拘は、明確な結論を。

Posted by: レイバンサングラス | October 30, 2013 at 09:22 AM

ときだできるサングラス サイズ実際には問題では。アクセサリーは、このような得る人格年齢層。

Posted by: サングラスレイバン | November 01, 2013 at 07:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43411/1874313

Listed below are links to weblogs that reference 食器&食器棚:

« サヴィニャックのポスター | Main | ガトーショコラとポンデケージョ »