« 食器&食器棚 | Main | ドライブ&お散歩 »

November 06, 2004

ガトーショコラとポンデケージョ

choco.bmp
のりさんのブログで紹介されていた、
レンジde作る簡単ガトーショコラ、作ってみました~。
すごく簡単!なのに美味しく出来ました^^
うりのレンジは弱いし、ちょっと1分ではちょっと不安だな、と
勝手に長くしてしまったので、少しだけ固くなってしまったけど、
お味は大満足♪次回はもっと上手に出来そうです^^
pao.JPG
時間があまったので、以前から作りたかった
ポンデケージョも作ってみました。
タピオカ粉パルメザンチーズたっぷりで作りました。
うーん美味しい!私が作ったパンで一番美味しいかも^^;
これは我が家の定番になる予感です。
今日はこれをおつまみにしよう♪

|

« 食器&食器棚 | Main | ドライブ&お散歩 »

Comments

作ってくださってありがとうございます。カップがなんともいえず愛らしいです(^^)。
お味も褒めていただき、たいへん嬉しいです!

ただこのケーキ、レンジで作るレシピなので、次の日になるとちょっと硬くなってしまいます。食べる分だけを食べるときにだけお作り下さることをここで改めてオススメします。

Posted by: のり | November 06, 2004 at 11:14 PM

のりさん♪

素敵なレシピを教えていただいて感謝です^^
ちょうどカップ2個分の分量になっているのも
さすがのりさん、という感じ♪
これなら翌日にもちこさなくても
作りたてを食べ切れますね!
食べたいなと思ったらすぐ作れる手軽さだし。
こんどはちゃんと1分でやってみますね^^
ありがとうございました!

Posted by: mosu | November 08, 2004 at 12:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43411/1880993

Listed below are links to weblogs that reference ガトーショコラとポンデケージョ:

« 食器&食器棚 | Main | ドライブ&お散歩 »