« ガトーショコラとポンデケージョ | Main | しめじ? »

November 07, 2004

ドライブ&お散歩

11.7.JPG
テトジルを連れて市内を少しだけドライブしました。
公園で見つけたジャンボアロエと記念撮影。
(思いっきりピンボケております。)
テトジルの体高はだいたい20cmくらい。
アロエの葉っぱの幅は30cm以上あったかも。
よくここまで大きく育ったな~。

この後、テトジルは帰宅して、
私達はあちこちでこまごましたものを
お買い物して帰ってきました。
特別なことはしなかったけれど、
楽しい週末でした♪

|

« ガトーショコラとポンデケージョ | Main | しめじ? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43411/1897822

Listed below are links to weblogs that reference ドライブ&お散歩:

« ガトーショコラとポンデケージョ | Main | しめじ? »