« しめじ? | Main | 石鹸覚書 »

November 09, 2004

クリスマスの準備

ちょっと早めだけど、クリスマスの準備をしました♪
xmas-03.bmp
TOPの写真も撮ろう♪と、まずはテトとお人形で撮影。
テトはカメラ慣れしてます♪
ちゃんとカメラ目線(笑)

続いて、テトとジルの間にお人形を置いて写真を撮ろうとしたら・・
xmas04.JPG
ジルがお人形のハナをもぎ取りました・・!!
xmas05.JPG
このお人形を出すと、テトもジルも大興奮してしまうのです・・^^;
仕方がないので、100均で買ったサンタさんとテトジルで
記念撮影したものをTOPに使いました(笑)

|

« しめじ? | Main | 石鹸覚書 »

Comments

わっはっは~。
どうしてわんこは人形のハナをもぎ取るんでしょー!
うちもスヌーピーのハナがありませーん。
それにしてもマジックで書いたハナ、
とってもかわゆく修正できてますね♪

Posted by: ばばこ | November 09, 2004 at 09:02 PM

うちはアザラシ君の目がありませ~ん(笑)・・・!
かわいい~ですね!
テト君しっかりカメラ目線♪
なんだか大小のぬいぐるみが並んでいるみたいですね。


Posted by: のり | November 09, 2004 at 11:39 PM

ばばこさん♪
やっぱりこももちゃんもですか(笑)
鼻付けなおしてもどうせまた取られるだろうと
苦肉の策で書いたのですが、
結構いい感じです(笑)
でも目につく場所にあるだけで興奮するので
しばらくはまたお蔵入りです・・^^;

のりさん♪
ショコラちゃんは目ですか~(笑)
どうしてワンコは目とか鼻をもぎ取るんでしょうね(笑)
目や鼻が取れてぼろぼろになっても、気に入ってるようだし・・
と捨てられないおもちゃが家には沢山あります・・^^;

ジルが来るまではこの人形がテトの弟だったので、
テトがべろべろ舐めたり噛み噛みしたりして、
この人形もけっこうぼろぼろなんですよ^^;
ジルはヤキモチ焼いているのか、この人形を
めちゃめちゃにします・・(笑)
他の人形ではここまでテトジルは熱くならないのにな~。
似てるからかな?不思議です・・^^;

Posted by: mosu | November 10, 2004 at 05:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43411/1912722

Listed below are links to weblogs that reference クリスマスの準備:

« しめじ? | Main | 石鹸覚書 »