« お掃除 | Main | X'mas »

December 23, 2004

EXVオリーブオイル

休日なのにダンナは連日の飲みで体調不良・・(-_-;
しかたがないので私&テトジルで、
いつものコースよりちょっと長めのお散歩へ行って来ました♪
テトジルはダンナがお留守番なのが最初ちょっと不満だったみたい^^;
でも色んなワンコに遊んでもらえてとても楽しかったです^^
帰宅してからあるもので適当に"キャベツとアンチョビのぺペロンチーノ"を
作りました。食べ始めてから、クリスマス用に、お菓子材料の店クオカ
ついでに買ったこのオイルを思い出してふりかけてみました。
olive
美味しい!ふりかけただけで全然違う・・。フレスコバルディ・ラウデミオという
エキストラバージンオリーブオイルです。
クリスマスの料理も、このオイルを活かせるメニューに変更!
クランベリーソースは作ったので、チキンメインになるけど、
その他のメニューをまたじっくり考えて、
クリスマスは25日土曜日に行うことにします♪^^

|

« お掃除 | Main | X'mas »

Comments

男の飼い主って意外とわんこにもてるんですよね♪ うちのカミサンはあまりわんこに相手をしてもらえないのでボヤいてます(笑)。
...で。ぺペロンチーのって、お店で食べるとなんで高いんでしょうね。あんなに簡単にできちゃうのに。写真のオリーブオイルは高そうですねー。いい香りなんでしょうね!

Posted by: すむたれ | December 24, 2004 at 08:31 PM

すむたれさん

オスは女性の飼い主が、メスは男性の飼い主が好きなんて聞いた事ありますが、あてになりませんね~^^;ペロ君も男の子ですもんね~(笑)
うちは"私の方がテトジルに愛されてる"
と自負してますが(笑)やっぱり二人揃わないと
寂しいようです・・^^;お出かけ行っても、旦那がトイレ行くとずーっとトイレの方向みてキュンキュン言ってるし・・。男性がリーダーになるのが一番良いとは思いますけどね♪
お店で食べるのは本当もったいない気がしちゃいます>ぺペロンチーノ。他の具沢山のパスタと変わらない値段しますもんね~。なんでだろ?
このオイルは生食用なので、量を多く使わないから多少高めだけど良いですよ~♪味も香りも最高です*^^*

Posted by: mosu | December 25, 2004 at 11:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43411/2360400

Listed below are links to weblogs that reference EXVオリーブオイル:

« お掃除 | Main | X'mas »