« お誕生日記念 | Main | 冬のアロマ »

December 05, 2004

Happy Birthday!

PICT0136.jpg
ジルのお誕生日なので
以前から行きたかったりんくう公園へ行ってきました♪


kaze.jpg
雨の予報がはずれて降らなかったのは良かった~^^
でもすごい強風でした。特に海風は強い!
テトジルは飛ばされそうでした(笑)

kumori.jpg
雲の間からたまにお日様が見えたり隠れたりのお天気。


PICT0135.jpg
あまりにも強い風に尻込みしたテトジルは
今回ロングリードで走り回ることはできませんでした・・^^;

丸くて白いカワイイ大理石が敷き詰められたマーブルビーチは、
お天気が良い日に行ったら最高だろうな~。また絶対行こう!*^^*
テトジルお揃いのお洋服もお誕生日記念です♪
おでかけのドサクサで着させたら、今回テトもすんなり良い子でした(笑)
モノグラムパーカーセーターです♪
これで防寒対策もバッチリ!
またいっぱい遊びに行こう~♪
お誕生日の良い記念になりました^^

|

« お誕生日記念 | Main | 冬のアロマ »

Comments

真っ白な石がすごく印象的ですね。一面こんな感じなんですか? いってみたい...と思ってりんくう公園のHP見たら...ああ。関西なのね!? 遠いのね(笑)!?

Posted by: すむたれ | December 06, 2004 at 10:32 PM

テト&ジル君、おそろいのセーターがとってもお似合いです♪
りんくう公園は、まだ話でしか聞いたことがありませんが、機会があったらぜひ行ってみたいと思いました。
せっかくのロングリードも登場は次回・・・ですね(^^)。

Posted by: のり | December 07, 2004 at 12:24 AM

すむたれさん
一面こんな感じですよ~!
公園に隣接している人工ビーチなんです。
足も汚れないし、とっても気に入ってます。
夕日が沈むのがとってもキレイらしいので、
いつか見てみたいと思います♪
でも関西なのね。遠いのね(笑)
すむたれさんは千葉ですか?
私も実家千葉なんですよ~♪千葉情報もあったらUPしますね^^

のりさん
りんくうマーブルビーチはとってもきれいでオススメです!
夏はきっと人が多すぎてお散歩どころではないだろうけど、
(石も暑くなるだろうし)秋冬は暖かい格好していけば
いい感じです^^
テト&ジルは同じ毛色なので、色違いの服にしてみました^^
誉めてもらって嬉しいです~♪ありがとうございます*^^*

Posted by: mosu | December 07, 2004 at 10:17 AM

あ! ジルちゃん、お誕生日おめでとー♪ すいません、今気づきました。
そう、僕は千葉県人ですタイ。うちも千葉情報があったらupするですタイ。戻られた時にお役にたちますよーに。

Posted by: すむたれ | December 07, 2004 at 04:58 PM

すむたれさん

わ~い!ジルにおめでとうのメッセージありがとうございます~*^^* 伝えておきますね~♪(笑)
「千葉県人ですタイ」のタイがカタカナで笑ってしまった・・・(笑)千葉在住のタイ人みたい・・・(笑)
年末さっそく千葉に戻る予定ですよ~。どこかナイススポット見つかったらご報告しますね^^ すむたれさんの情報も楽しみにしてます~♪

Posted by: mosu | December 07, 2004 at 06:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43411/2168494

Listed below are links to weblogs that reference Happy Birthday!:

« お誕生日記念 | Main | 冬のアロマ »