« クリスマスシーズン | Main | お誕生日記念 »

December 02, 2004

服キライ。風呂キライ。

12.2.jpg
右に写ってるのはジルです。(顔写ってないけど・・)
テトのおさがりの服着てます。
テトは全裸。テトは服嫌いだから着せるの一苦労です・・。
ジルより毛が多いからいいかな?とも思うけど、
最近本当に寒いのでそろそろテトも防寒対策しなくては。

お風呂も入れました。
ジルは川遊びとかは好きなのに、
どうしてもシャワーの水は苦手みたいで
私によじ登ってきて大変です・・。
テトはお風呂好き、とまではいかないけど、
お風呂場に行くと腹をくくるようで(?)
何してもじーっとしててくれるので楽です。
同じ場所に遊びに行って、同じように生活してるのに、
どうしてジルの方が汚れやすいのかな~?不思議です。
その後、お風呂掃除したり雑用をさっとすませて、
あまった時間は・・・・・

・・・・DVD3.jpgドラクエVIII.・・・。
こんなにやるつもりじゃなかったのに~!
私はゲームって全然やったことなかったんだけど、これはちょっとはまってます・・
ほどほどにしないと他がおろそかになりそうで怖いわ・・。
全部家事を終えて、あとはダンナの帰りを待つだけ、っていう時間にしか
やらないことを誓います!

|

« クリスマスシーズン | Main | お誕生日記念 »

Comments

ジルちゃんは洋服着ても歩くみたいですね。うちのは洋服を着たとたんに歩かなくなります。どうやら講義しているみたいなんですが、おやつをあげるとあっという間に歩き出します。現金なイヌ。

Posted by: すむたれ | December 03, 2004 at 05:02 PM

すむたれさん

テトは仔犬の頃から服着てたんですけどね、
それでも苦手みたい。着てしまえば全然気にしないんですけどね~・・。着せる瞬間だけはこっちもどきどきですよ・・・(涙)
ジルは1歳ちかくなって服着始めたのに、
服着るの好きみたいですね~。誉められるから(笑)
服になれさせるには小さい頃から着せたほうが良いって
よく聞くけど、テトとジルのケースをみてると
これはもう性格だろうなーと思います^^;
ペロ君は一応抗議はするけど
おやつもらうとちゃんと受け入るんですね~^^
天真爛漫なペロ君らしい感じでカワイイ~^^

Posted by: mosu | December 04, 2004 at 08:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43411/2137225

Listed below are links to weblogs that reference 服キライ。風呂キライ。:

« クリスマスシーズン | Main | お誕生日記念 »