« 服キライ。風呂キライ。 | Main | Happy Birthday! »

December 04, 2004

お誕生日記念

PICT0140.JPG

トレーニングリード買いました♪
9mで1,280円とお買い得だったので、テトとジル用に2本。
テトは昔よくノビノビリードを使って練習していたんだけど、
やっぱり普通のロングリードの方が使い勝手が良さそうなので、
ジルのお誕生日ということもあるし、
良い機会だからまたテトもジルもロングリードで
色んな練習をまた始めようと思います♪
明日はジルの1歳のお誕生日!
雨じゃなかったら以前から計画していた場所へ
このリードを持って遊びに行きたいな♪

|

« 服キライ。風呂キライ。 | Main | Happy Birthday! »

Comments

ジルちゃんお誕生日おめでとう!

うちにもあります!このロングリード♪
でもなかなか練習できる場所がないので、出番がナイ・・。

こちらは9時過ぎからとてもよいお天気になりました。
(っていうか暑い~~!最高気温25度ってホント?)
そちらはどうですか?テトジルちゃんはどこに行くのかなぁ♪

Posted by: ばばこ | December 05, 2004 at 11:03 AM

ジルちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
良いお天気だったし、楽しいお誕生日になったかな?

Posted by: ボニママ | December 05, 2004 at 04:41 PM

ボニママさん

ありがとうございます~!!
とっても楽しいお誕生日になりました
ゆきちゃんまだ3ヶ月ですもんね~*^^*
ジルもつい昨日までそれくらいだった気がします(笑)
本当、あっという間だ~。
ジルにおめでとうのメッセージ、伝えておきます^^
ありがとう~♪

Posted by: mosu | December 06, 2004 at 09:41 AM

ばばこさん

わぁ~!またお揃いだ~♪
ばばこさんとおはお揃い多いですね~*^^*
ジルと同じお誕生日というのもなんか嬉しい!!
使ってみようと開封したら、9mって意外と長いですね~。
広い場所じゃないとなかなか出番がないかも(笑)
これ持っていっぱい広い場所へ出かけようと思ってます^^
関東はすごく暑かったみたいですね~。
こちらは曇ったり晴れたりでしたが、
雨がふらなかったのはよかったです♪
改めて、ばばこさん、Happy Birthday!

Posted by: mosu | December 06, 2004 at 09:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43411/2150908

Listed below are links to weblogs that reference お誕生日記念:

« 服キライ。風呂キライ。 | Main | Happy Birthday! »