« 冬のアロマ | Main | クッキー焼きました。 »

December 07, 2004

犬の居住空間

ジルのお誕生日だったのに、テトジルお揃いの物しか
買ってないな~と思い、ジル専用ハウス&ベッドを買っちゃいました♪
OPCOLハウスS 〔白〕
意外にペット用品って白無地のものが少ない気がします。
やっと見つけた~という感じ♪

OPCOL ペットベッドS 〔白〕
ジルはまだサークルに居る時間が長いので、快適に過ごせるよう、
お揃いのベッドも購入♪

テトは寝るときはクレート。それ以外はリビング内は自由行動です。
テトはちゃんとした事を教えたのは1歳半過ぎてから。
クレートトレーニングは2歳過ぎてからでした。
サークルでさえ嫌がってたのにいきなりクレートに
長い時間居させるようにしたので、最初は本当に嫌がってました。
でも今ではテトを探すとクレートの中、というほど、
大のお気に入りの場所です^^

フェイスエッグ
お誕生日記念とは言え、ジルばかりではテトがかわいそうなので、
おまけで中におやつを詰められる知育トイはテトジル用に♪
誕生日に託けて、色々買い物してる私が本当は一番喜んでたりして・・・(笑)

|

« 冬のアロマ | Main | クッキー焼きました。 »

Comments

うちのカミサンもグッズの買い物をイヌ以上に楽しんでます。
いつもぺろいぬと僕はペットショップの邪魔にならないところで「早く帰りたいね」とこぼしてます(笑)。

そういえば、白無地のペットグッツはみたことがないですね。オサレでいいかも。

Posted by: すむたれ | December 08, 2004 at 10:02 AM

すむたれさん

やっぱりすむたれさん宅もですか~(笑)
私も、自分の服を買いに出かけたのに、
ペットショップがあると必ずダンナに
「ちょっと待ってて!」と一目散です♪
無地は少ないですよね~?やっぱり汚れが目立つからかな?
でもインテリアの邪魔にならないしいい感じです^^

Posted by: mosu | December 08, 2004 at 02:33 PM

わかります~。私もそうです♪
ボニーの誕生日とかクリスマスとかには
それにかこつけて色々犬グッズを買えるから楽しいんですよね。
ステキなハウス&ベッドを買ってもらって、ジルくんよかったね!

Posted by: ボニママ | December 08, 2004 at 05:21 PM

ボニママさん

ですよね~♪
でも満足して楽しそうな飼い主を見るのも
犬の喜びかも♪なんて勝手に思ってます(笑)
理由付けがあると、「誕生日なんだし!」とか
はずみがつきますよね^^
ジルにもメッセージありがとうございます~*^^*

Posted by: mosu | December 08, 2004 at 10:33 PM

たしかにわんちゃんのグッズで無地、しかも白いものってあまり見かけませんよね。
用が無くても、ペットコーナーに行ってしまったらだめですよね~。ついつい余計なものを購入してしまいます・・・。でもそれが楽しかったりするんですけどね(^^)。
テト&ジル君、よかったね♪

Posted by: のり | December 09, 2004 at 10:10 PM

のりさん

そうそう!用が無いのについ入ってしまって、ついつい余計な物を買ってしまうのがペットコーナーの魔力ですね(笑)今現在、ベッドだけで4つあります・・これで5つ目・・・^^;2匹しか居ないのに・・部屋も狭いのに・・(笑)新しいものが着たら、今使ってるものは車で使おうと思ってます♪
ショコラちゃんお洋服好きでいいなぁ~。うさぎマント、とっても似合ってました。お姫様みたい*^^*

Posted by: mosu | December 10, 2004 at 12:10 AM

ジルちゃんお誕生日おめでと〜♪
こんなに買ってもらえるママならわたしもmosuさんちの子になりたぁい!(笑)テトジルよこで、どうでしょう(^_^;)
あぁ、ベッドは入んないなぁ。(ってもういいか..)

でも沢山買ってしまうの解りますー!
特にベッド類や、食器類。。
目新しいベッドや布団を見ると、「これだったらぐっすり眠れて快適なんじゃないかなぁ」って頭の中でホワホワホワ〜って浮かんじゃいます。
本来の買い物を忘れてて「またか、もうあるやろ!」って横から突っ込みが入ります(笑)
うちも屋根付き欲しいんですけど、みんな小さくって。。
テトジルちゃんなら丁度ですよね。いいなぁ。
うちも来週はチャッコの誕生日です^^
飼い主が一番楽しい日、ですよねー♪

Posted by: よこ | December 10, 2004 at 08:43 AM

よこさん

>テトジルよこで、どうでしょう(^_^;)

可愛くて笑ってしまいました~*^^*
テトジルとよこさん、お揃いの服着せて・・
うーん、お金かかるけど可愛いかも!!
なんて想像して楽しくなっちゃいました♪
(ゴメンナサイ・・笑)
ここあちゃんチャッコちゃんも
可愛いグッズいっぱいもってますよね~^^
よこさんの所で見て、「私も欲しい~」って
思う物実はすごく多いんですよ(笑)
私がよこさん家の子になりたいくらいです(笑)
本当だ~!来週チャッコちゃんお誕生日!
楽しみですね~*^^*

Posted by: mosu | December 10, 2004 at 11:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43411/2187790

Listed below are links to weblogs that reference 犬の居住空間:

« 冬のアロマ | Main | クッキー焼きました。 »