« 犬の居住空間 | Main | 脱皮してた・・ »

December 09, 2004

クッキー焼きました。

PICT0152
ばばこさんの"みちくさ日記"を見ていたら、
なんだかすごくクッキーが食べたくなってしまって
久々に焼いてみました♪
素朴な昔ながらの固いクッキーが焼けて大満足♪
クッキーを作ってる匂いとか音にテトジルは敏感です。
これは犬用じゃないのに~!でも少ーしだけおすそわけしました^^
最近色んな方の真似っこばかりの私・・(笑)
"ボニゅっき"さんで紹介されていた、オリジナル愛犬グッズ
(特にカレンダー!)も作りたい!
年賀状もやっぱりオリジナルのを作ることを決意!
(これもばばこさんの影響です^^;)
お歳暮の準備とか帰省の準備も始めなくては・・。
年末は本当にドタバタです~。

|

« 犬の居住空間 | Main | 脱皮してた・・ »

Comments

とってもとっても可愛いクッキーです!
私もホームメイドのしっかりしたクッキーが好きです。市販のスカスカの柔らかいのは甘いだけで美味しいと思えません。
それにしてもこの形、気に入ったぁ♪

Posted by: quilt4 | December 10, 2004 at 07:11 PM

おいしそうなクッキー♪
食べた~い\(^o^)/
硬くて甘さ控えめが好みです←言ってどうなる^^;
すっごくそそられる質感☆☆☆
いろいろ手作りされていて、楽しそうですね!

Posted by: Kinari* | December 10, 2004 at 10:16 PM

quiltさん

私もクッキーはしっかりしたものが大好きです♪
以前quiltさんのブログで、バナナクッキーを見て、すっごーく食べたくなってしまったのを思い出します・・。あれすごく良いなぁ。この花形クッキーは、直径3cm弱の小さな物なのです。真ん中のポチを付けるのがちょっと手間だったけど、誉めてもらえてとっても嬉しいです*^^*
ありがとうございます!

kinariさん

kinariさんも硬め甘さ控えめがお好みですか!
今回のクッキー、kinariさんの
お好み通りに出来上がりましたよぉ~^^
本当、食べた~いっていってもらえて嬉しい♪
食べてもらいた~い!(笑)
中学生の頃、初めて手作りした素朴なクッキーの
美味しさがやっぱり記憶に焼きついてるんです。
まだまだ身内にしか食べてもらえないレベルですが・・^^; プレゼントできるくらいまでには
レベルアップしたいなぁと思ってます♪
クッキー嫌いって人あまり居ませんもんね^^

Posted by: mosu | December 10, 2004 at 11:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43411/2220530

Listed below are links to weblogs that reference クッキー焼きました。:

« 犬の居住空間 | Main | 脱皮してた・・ »