« X'mas | Main | 行ってきます♪ »

December 26, 2004

のんびり休日

PICT0204
テトジル大好き南港中央公園へ行ってきました^^

PICT0208
公園の中には小川も流れてます。
テトの水遊びデビューはここでした(笑)

PICT0207
寒椿も綺麗。テトジルはお花大好き。
(テトは花を眺めるのが好き)
(ジルは花を食べるのが好き)

12.26
最初寒かったけど、動くとすぐにポカポカしてきました。
みんなで芝生に寝転がったりして、楽しい休日でした^^

|

« X'mas | Main | 行ってきます♪ »

Comments

緑がいっぱいあるところに行くと、犬って本当に喜びますよね! テトちゃんもジルちゃんも楽しそう! さすがにもう、水にはは入れませんね(...うちの犬は未だに海に飛び込もうとしてますが)!

Posted by: すむたれ | December 27, 2004 at 10:44 PM

すむたれさん

オシャレな場所にも連れて行きたいけど、やっぱり自然が多い場所が一番好きみたいですね^^飼い主共々、本当にリラックスできるし、やっぱり自然が多いところは最高です。ペロ君海好きですもんね~♪うちはジルは波打ち際で遊んで、テトは海には近寄りません・・^^;二匹とも川は大好きで、自分から入ろうとするんですけどね~。この日も寒いのに入ろうとしてました(笑)草むらとかではしゃぎまわって、本当に楽しそうでしたよ~^^

Posted by: mosu | December 28, 2004 at 09:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43411/2388907

Listed below are links to weblogs that reference のんびり休日:

« X'mas | Main | 行ってきます♪ »