« クッキー焼きました。 | Main | 花に癒される »

December 10, 2004

脱皮してた・・

朝起きて気付いたらテトが丸裸!
12.10-1
「脱いじゃいました・・へへへ」

「何で脱いじゃったの~!寒くないの~?」
12.10
「いいんです裸で」

確かに昨晩は暖房がきつくて私も寝汗をかくほどでした・・^^;
・・・はぁぁ・・・。また着せるの大変だぁ。
でも暑かったんだね・・ごめんよテト。
寒い日のお出かけだけになりそうです・・(涙)

|

« クッキー焼きました。 | Main | 花に癒される »

Comments

わはは~!
「いいんです」って、爆笑~!

うちでは暑くても寒くても、
着たまま寝かせると朝にはしっかり脱いでます。
寝相がわるいのか・・・?

Posted by: ばばこ | December 10, 2004 at 11:30 AM

ばばこさん

テトはね~、「いいんです」って
タイプなんですよ~^^;
古いタイプの男というか、固いタイプというか・・
絶対敬語で喋ってる雰囲気なんです(笑)
(たまに「うるせー!」とか言ってるような気がする事もありますが^^;)
こももちゃんも脱いじゃうんですね^^
器用なのかなぁ?
服が脱げるほどの寝相って・・
人間だったらすごいですよね(笑)

Posted by: mosu | December 10, 2004 at 11:53 AM

このタイトル、すごくウケました~。
自分で脱いじゃったのね。すごい。
うちでは勝手に脱いだのは見たことないです。
首から手が出てたことは何度かあるけど(笑)

Posted by: ボニママ | December 10, 2004 at 08:25 PM

テトちゃんのお返事かわいい~☆彡
敬語使ってるところなんかサイコーです♪
あまりのかわいさに、目尻が下がってしまいました!

Posted by: Kinari* | December 10, 2004 at 10:12 PM

ボニママさん

本当に脱皮って感じだったんですよ~!
だって身体にしっかりフィットしていて、
「これなら脱げまい♪」と思ってたのに!
テトは以前から服を脱ぐのが
得意だったんですが、今回は驚きました・・^^;
でも「脱いじゃいました。へへへ」って、
朝本当に笑ってたので、それ見て私も
笑ってしまいました^^
着るのも自分で着てくれたら楽なのに~(笑)

kinariさん

そんな風に言ってもらえると
私まで目尻さがっちゃいます~*^^*
テトも一生懸命脱いだ甲斐が
あったって物ですね・・^^;
kinariさんにかわいいって言ってもらえたよと、
テトにも伝えておきますね~♪
またヤツは敬語で返してくるでしょう(笑)

Posted by: mosu | December 10, 2004 at 11:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43411/2220618

Listed below are links to weblogs that reference 脱皮してた・・:

« クッキー焼きました。 | Main | 花に癒される »