« のんびり休日 | Main | お正月 »

December 28, 2004

行ってきます♪

tetojill
明日私は旅にでます。
・・というか、実家に帰ります♪
のんびりできたらいいなぁ~。
しばらくネットにつなげない環境ですが、
また来年もよろしくお願いします*^^*

*焦って作った画像はゴチャゴチャしすぎてしまったので、
変更しました^^;

荷物の準備全然準備してない・・・
今からノンストップでがんばります!
皆様、良いお年を~♪

|

« のんびり休日 | Main | お正月 »

Comments

実家に帰られたのね♪
ゆっくりとよいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いしまーす。

Posted by: チャコナツ | December 28, 2004 at 02:15 PM

チャコナツさん

まだです~(笑)明日の朝出発です♪
でも全然準備がはかどらなくて焦ってます・・^^;
とりあえず大慌てでブログ画像だけ変更しました~(笑)
実家ではのんびりできたらなーと思ってます。
チャコナツさんも良いお年を!
来年もよろしくです*^^*

Posted by: mosu | December 28, 2004 at 04:05 PM

あう~もう旅立たれてしまったのね・・。
今年はmosuさんと出会えることができて
happyな1年でした♪
またどうぞ、来年も楽しく遊んでくださいね!
よろしく~!

私は明日、千葉から横浜に移動です・・・。

Posted by: ばばこ | December 29, 2004 at 11:32 AM

mosuさん
いってらっしゃ~い!私は年末から年始にかけて夫の実家に帰ります。姪っ子たちも来るので、きっと大騒ぎになるでしょう(笑)。ご実家にもどられて、テト君、ジル君もきっと楽しいお正月を迎えられることでしょうね。

mosuさんとお知り合いになることができてよかったです♪来年からもよろしくお願いします(^^)。

よいお年を!

Posted by: のり | December 29, 2004 at 12:39 PM

mosuさ~ん!って
もういらっしゃらないですよね~^^;
Blogの編集に手こずってて、やっとカキコにこれました(T_T)
これを読む頃は「お帰りなさ~い♪」ですね。笑
カゲのBlogの他に、自分の日記もBlogにしてみたの(*^-^*)
そこにmosuさんをリンクさせて頂きました。
事後報告でごめんなさい^^;
新年もよろしくお願い致します~★

Posted by: aiai | December 29, 2004 at 10:51 PM

ばばこさん
メッセージありがとうございます~^^
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします!
ばばこさんも年末年始、千葉~横浜で過ごされたんですね!久々に行く横浜はびっくりするほど変化していました・・・。でもキレイで良い町だな~。
どこかでお会いしてたりして!(笑)

のりさん
賑やかな年末年始だったようですね^^
東京までのロングドライブもお疲れ様です~。
雪降らなくて本当に良かったです。長距離の移動はやっぱり疲れるけど、日頃会えない人たちと賑やかに過ごすのはやっぱり楽しいですよね^^
今年もどうぞ宜しくお願いします*^^*

aiaiさん
aiaiさんの日記もblogにされたんですね!
リンクしてくださってありがとう~!!
こちらからも早速リンクさせて頂きますね^^
ブログのほうでもまた色々お話できたら嬉しいです~♪今年もよろしくお願いします^^

Posted by: mosu | January 05, 2005 at 11:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43411/2397372

Listed below are links to weblogs that reference 行ってきます♪:

« のんびり休日 | Main | お正月 »