« EXVオリーブオイル | Main | のんびり休日 »

December 25, 2004

X'mas

inaka
グラハム粉でパン・ド・カンパーニュ(田舎パン)を焼きました♪
ラウデミオのオリーブオイルと岩塩だけで十分に美味しくて感動!
生ハムとルッコラ、モッツアレッラをのせて食べました♪

そしてクリスマスケーキも焼きました♪
cake
マロンクリーム&栗の渋皮煮がたっぷり入った
シフォンケーキです。
デコレーションにも、マロンクリームと渋皮煮、生クリームと
トナカイさんらを乗せました♪
見た目はなんか面白いけど、今回のシフォンは大成功!
本当にシュワーと口で溶けるふんわりシフォンが焼けました♪

他にもちょこちょこ作ったので、かなり満腹クリスマスとなりました。
ダイエットはお正月明けからまた・・がんばるぞ~・・!

|

« EXVオリーブオイル | Main | のんびり休日 »

Comments

すっ、すっごーい!!
パンもケーキもおいしそーう!
もう間違いなく、楽しいクリスマスでしたね!?
ご存知のとおりうちはだんながいないので、
自分の実家で、ふつうの晩ご飯のクリスマスでした。
まぁ、それはそれで楽しかったけど(笑)。

つぎはお正月ですね~、mosuさんはどんな風に
すごす予定ですか?

Posted by: ばばこ | December 27, 2004 at 07:23 PM

ばばこさん

ばばこさんお帰りなさい~!
なんかクリスマスは食べまくったって感じです^^;
でも楽しかったですよ♪
自分の実家でノンビリ普通にクリスマスを
過ごすなんて、なんか羨ましいですよー。
クリスマスが終われば今度はお正月ですね!
私はまた実家でバタバタ過ごす予定です(笑)
29日に出発です~。用意しなきゃ・・!

Posted by: mosu | December 27, 2004 at 09:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43411/2388750

Listed below are links to weblogs that reference X'mas:

« EXVオリーブオイル | Main | のんびり休日 »