« お米のシフォンケーキ | Main | フード・サプリ・おやつ »

January 24, 2005

平日は"ヘルシー&ビューティー"

週末は好きなものを食べたいので、
平日は節制する事にしました。
洗練された様々な表情の写真が魅力のオシャレblog、
レンズに鼻つんしないでねの、よこさんと
「今年の目標はヘルシ&ビューティー」と誓ってから(?)
よこさん直伝のお鍋ダイエットは続いています。
お鍋は色んなバリエーションができるし、野菜もたくさん食べられて
美味しくて温まる・・。飽きずに続けられて、おかげで正月太りは解消しました♪
平日は甘いものも食べないようにします。
そこで、久々に456.comでお買い物♪
vitaminc
コメントによると、「ジョニファー・ロペスも愛飲!」とか・・(笑)
総合ビタミンドリンク"エマージェンC"を、甘いものが欲しいときに1日1杯飲んでます。
これが意外に美味しくて続きそう♪
サンペレグリノ ペット500ml  24本入
平日のビール代わりは↑コレ。
サンペレグリノ(発砲ミネラルウォーター)です。

あとはお風呂で、脂肪燃焼&ホルモン分泌促進効果の
グレープフルーツ精油でアロマバスもやってみようかな♪
セルライト対策にジュニパーベリー&サイプレス&グレープフルーツで
蜂蜜塩マッサージも作ろうかなー。
身体が軽くなると気持ちも軽くなる!はりきって頑張るぞ~^^

|

« お米のシフォンケーキ | Main | フード・サプリ・おやつ »

Comments

おお。うわさにしか聞いたことのない発泡水! どんな味ですか? なんかちょっと苦そうな(笑)。

Posted by: すむたれ | January 25, 2005 at 07:35 PM

すむたれさん
炭酸が苦いと感じるかもしれないけど、
クラブソーダとかに比べたら全然美味しいですよ♪そのままで食事にもピッタリです^^
酔わないのが寂しいけど^^;お酒のおつまみにも合うので節制中はかなり良いです♪ペリエとかにはレモンやライムなどのフレーバー付きもあった気が・・一度お試しください(笑)

Posted by: mosu | January 25, 2005 at 08:53 PM

おー!!セルライト対策、私にもプリーズっ!(^^)!

mosuさんのご提案を受け(←勝手にご提案にしちゃった)、食器の購入先をサイトにいれようかと考えてます。
すぐにはできないと思うけど、気長にお待ちくださいねー。

Posted by: Kinari* | January 25, 2005 at 11:17 PM

kinari*さん
食器の購入先、教えていただけるんですか~!!
嬉しい~♪とはいえ、kinariさんのお使いになってる食器、とても高価そう・・。でもとっても素敵なので、私も少しずつでも欲しいです♪嬉しいな^^あと、石鹸ラッピングのページ、まだ見れないみたいですー。キャッシュが残ってるのかな?またチャレンジしてみますね^^ありがとう~♪

Posted by: mosu | January 26, 2005 at 08:09 AM

わ〜、ステキに紹介して頂きありがとうございます〜。
かなり(照...)

トラバまでありがとうございます。
覚えたてではりきってしたのはいいですが、
1こ間違えてしましましたぁ〜〜(T∇T)滝汗
ごめんなさいーーー!消えないかしら...

発泡ミネラルフォーたーめちゃくちゃ好きなんです!
ダメな人はダメですよねー。
炭酸大好きなので、なんで自販機に置いてくれないかな〜と真剣に思ってしまうくらい。。
"エマージェンC"ってよく聞きますよねー。
頑張ってるな〜。わたし一つの事しかできない性格なので
ダメです〜。毎食のお鍋で手がいっぱいです(笑)

Posted by: よこ | January 28, 2005 at 09:12 AM

よこさん
TBありがとうございます~!
一個消しておきましたよ~^^
炭酸ミネラルウォーター、苦手な人は苦手ですね~。弟が小学生の頃、ペリエを試飲で飲ませて貰って、お姉さんに「いかがですか?」と聞かれて「う~ん・・・マズイ」と答えた事件を思い出しました(汗)笑って済ませてもらいましたが・・・。トホホです・・。
そんな事はいいとして(汗)結構私もお鍋じゃなく普通にご飯食べちゃう日もあるし、お菓子たべちゃったりもしてます・・。でも少し「気をつけよう」という意識がもてたのは収穫です^^
ゆっくりでもがんばりましょう~!^^

Posted by: mosu | January 28, 2005 at 01:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43411/2688040

Listed below are links to weblogs that reference 平日は"ヘルシー&ビューティー":

» HITORINABE [レンズに鼻つんしないでね。]
七味と一味、たっぷり入れます(* ̄∇ ̄*) [Read More]

Tracked on January 28, 2005 at 09:06 AM

« お米のシフォンケーキ | Main | フード・サプリ・おやつ »