« お正月 | Main | ハーブアイランド »

January 02, 2005

新春ディナークルーズ

2日には横浜湾ディナークルーズへみんなで行ってきました。
d1
横浜湾から見る夜景は本当に美しかったです。
(画像は暗くなりすぎてしまって失敗・・・^^;)
お料理は中華。お料理もお酒もとっても美味しかった~♪

バイオリン&ピアノの生演奏や
d2
間近でマジックをしてもらえたり、
d3
こんな風船も作ってもらったり
d4
とても楽しい時間を過ごせて、
良い思い出になりました^^
またみんなで行きたいな♪

|

« お正月 | Main | ハーブアイランド »

Comments

2日に横浜に来られたんですね!
私は2日は横浜の「海の公園」わきのドッグランで
遊んでました~(あんまりきれいじゃなかった・・)。
ロイヤルウイング号、むかし横浜で働いてたころ、
組合の集い(!)で貸し切りで乗ったことがあります。
あの時もとっても楽しかったけど、mosuさんも
楽しまれたんですね~。
夕焼けや夜景は見えましたか?

Posted by: ばばこ | January 05, 2005 at 02:57 PM

ばばこさん
またしてもばばこさんと同じ日に同じ場所で!(笑)しかもロイヤルウイング号も経験されてるなんて、本当にばばこさんとは新年早々偶然が重なってますね~(笑)今年も何が一緒になるか楽しみだ~*^^*
今回のクルーズの券は、「吉本興業株主招待券」というのを譲って頂いて行ってきたんです。ばばこさんの以前働いていた組合、というのはもしや吉本関係かな?(笑)
夕焼け、夜景ともにと~っても美しかったですよ~♪とても良い思い出になりました^^

Posted by: mosu | January 05, 2005 at 06:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43411/2477176

Listed below are links to weblogs that reference 新春ディナークルーズ:

« お正月 | Main | ハーブアイランド »