« 犬の居住空間2 | Main | 週末のお菓子作り »

January 30, 2005

ドッグラン

hukakitatizuドッグランがあると聞き、
大東市の深北緑地へ遊びに行きました♪




広い公園の中にやっとみつけたドッグラン。
bigdog
意外に狭いドッグランには、Gシュナウザー、ボーダーコリー、
シェパードなど、大型犬がいっぱい!
ガウガウじゃれて遊ぶその様子はド迫力!で私達もテトジルも興奮!
中に入ろうと思ったら、小型犬はみんな柵の外で見物しているのを見て、
ダンナが「今回は見学だけにしようよ・・」との事・・(笑)
でも遊びたそうに柵に鼻を押し付けるテトジルに、
大型犬のみなさんが一頭ずつ挨拶に来てくれたのが
すごく嬉しかった~*^^*柵ごしに鼻をペロペロしたり、ひっくり返ったりして
テトジルもとても楽しそうでした。
今度は一緒に遊びたいな♪

帰りに花壇の前で記念撮影しようと思ったら、
kadan-jill
ジルがお花を食べようとしている!!
うっかりリードを離した隙に・・。
『もうしません!反省・・』/ジル&飼い主

ドッグラン以外にもたくさんのワンちゃんがいて
いっぱい遊んでもらったテトジル。
とっても楽しい休日となりました^^

|

« 犬の居住空間2 | Main | 週末のお菓子作り »

Comments

にゃはは~!
ジルちゃんついにお外のお花まで・・・(笑)。

ドッグラン入れなくて残念でしたね。
でも、おっきいわんちゃんたち、のびのび遊べて
楽しかったんでしょうねぇ。
で、それを取り巻く小型犬たち、なんだか想像したら
おかしくなっちゃいました。

つぎは遊べるといいですね~!

Posted by: ばばこ | January 31, 2005 at 12:28 PM

ばばこさん
まさかリードをふり払って花壇のお花を食べるとは思いませんでした・・・^^;荒らしてしまうかと慌てて引っ張り戻しましたが、まったくジルってヤツは・・本当に花好きです・・(汗)
ドッグラン、今回は入れなくて残念ですが、
外に居た小型犬君たちといっぱい遊べたので楽しかったです^^それに始めてのドッグランなので、今回はこれでよかったかな・・と(笑)
この状態で呼び戻しがきくという自信がなかったし、失礼があったら大変なので今回は見学です(笑)すいているドッグランor小型犬が多いところで練習して出直します~(笑)

Posted by: mosu | January 31, 2005 at 03:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43411/2755690

Listed below are links to weblogs that reference ドッグラン:

« 犬の居住空間2 | Main | 週末のお菓子作り »