« 新春ディナークルーズ | Main | 柚子ジャム »

January 03, 2005

ハーブアイランド

千葉県大多喜にある、ハーブアイランドへ行ってきました♪
h2
実家に帰ると必ず行くほど私達もテトジルもお気に入りの場所です。

園内はハーブの香りが漂い、テトジルもうっとり。
h3
ハーブアイランドには看板犬のチコリちゃんも居ます。
h4
テラスでは犬も一緒に食事できるし、(水を出してくれます)
ハーブやアロマ関係の商品のお店も充実していて、
毎年行っても飽きません^^

*詳しい様子はまたホームページでUPしますので
良かったら見てください^^

|

« 新春ディナークルーズ | Main | 柚子ジャム »

Comments

素敵なお正月でしたね〜!
お料理上手なお母様の元でリラッススしてきたんですね。
写真を眺めていると私も使命感に燃えてきます!

今年もよろしくおつきあいくださいね。

Posted by: quilt4 | January 05, 2005 at 05:42 PM

quilt4さん
とっても楽しいお正月でした~^^
母はみんなが集まる時はお料理も張り切るみたいです(笑)それを楽しみに帰省しているところもあるんですけどね♪
いっぱいリラックスできたので、また頑張るぞー!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね^^

Posted by: mosu | January 05, 2005 at 06:30 PM

ハーブアイランド、私も行ったことがあります!
たしか入り口がものすごい急坂だったような。。。
旦那と結婚前に行きました。なつかしい~。
犬も一緒に入って食事ができるんですね。
今度はボニーとゆきを連れて、また行ってみたくなりました。

mosuさん、テトくん、ジルくん、
今年もよろしくお願いします♪

Posted by: ボニママ | January 05, 2005 at 06:44 PM

ボニママさん
そうです!入り口ものすごい急坂!
車がずり落ちそうになるほどですよね(笑)
ボニママさんも行った事あるんだ~♪
私も旦那と結婚前に泊まりに行った事があるんですが、やっぱり犬連れの方が全然楽しいです(笑)是非機会があったらボニゆきちゃんを連れて遊びに行ってみてくださいね^^
今年も仲良くしてくださいね~♪

Posted by: mosu | January 06, 2005 at 08:36 AM

mosuさん
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。そして、おかえりなさーい!
先日はコメントを頂きありがとうございました。
楽しいお正月を迎えられたみたいですね(^^)。

ハーブって、ワンちゃんたちにもきっといい影響があるんでしょうね。テトジル君の表情が物語っています(笑)。

昨年は仲良くしていただいてありがとうございました。ぜひ、今年もよろしくお願いします。

Posted by: のり | January 06, 2005 at 02:11 PM

のりさん
あけましておめでとうございます~^^
のりさんもロングドライブお疲れ様です。
やっぱり関西~関東は疲れますね^^;
でもお互い楽しく賑やかに過ごせたようで
良かったです*^^*
ゆっくり疲れを癒してくださいね~!
ハーブ園はテトジルはとっても落ち着くようです。ダンナは「家の匂いに似てるからか?」と言ってましたが、犬にもきっと良い効果があるんでしょうね^^
今年もよろしくお願いします!

Posted by: mosu | January 06, 2005 at 06:39 PM

しまった、出遅れた! おめでとーございますー(お染ブラザーズみたい)!
ハーブガーデンはいかがでしたか!? テトちゃんとジルちゃんはいっつも一緒に写真に写ってていいですねー。かわいいかわいい♪
今年もよろしくお願いいたします。

Posted by: すむたれ | January 06, 2005 at 09:22 PM

ステキなお正月を過ごされてきましたね~♪
蕎麦つくりも楽しそうだし、mosuちゃん母さまの豪華なおせち料理♪ディナークルージング、、、うっとりです*^^*
ハーブガーデンも気持ち良さそうです~*^^*
今年もでっかいワンコのチャコ&ナツ共々よろしくです~♪

Posted by: チャコナツ | January 07, 2005 at 01:52 AM

すむたれさん
おめでとーございまーす♪ハーブガーデン良かったですよ~♪ちょっと辺鄙な場所にあるんですが、それでも行ってみる価値有り!です^^
実はテトジルを一緒に写すのは結構大変です(笑)2匹居ると片方だけよそ見してしまったりして・・^^;
今年もブログスムタ、楽しみにしてます!
よろしくです~*^^*

チャコナツさん
今回は本当に楽しく、のんびり過ごす事ができました^^テトジルも私達もニコニコで、良いリフレッシュになりました~♪チャコナツさん家は相変わらず行動派でいいなぁ。私も今年はすこしでも見習って、行動派で頑張るぞ!と意気込んでます^^
大きくてとても優しいチャコちゃんナツちゃんと出会えた去年は、私達にとって本当に幸せでした!あの日以来、ジルは大きなワンコ大好きなんです*^^*本当にありがとうございました!!
また今年もよろしくお願いしますね!

Posted by: mosu | January 07, 2005 at 02:14 PM

mosuさん、おめでとうございます~♪
遅くなっちゃってスミマセン^^;
mosuさんのお正月はすごいですね~!
盛り沢山で羨ましいですぅ。笑
私なんて日記のネタに困って困って…^^;
あのね、ハーブガーデン何年か前に行ったことあるの!?
すごく癒されるとゆうか、いいところですよね♪
たしか、バジリコスパゲッティーを食べた記憶が・・?
また行ってみたいトコです~
温かくなったらかげポン連れて行ってみようかなぁ(*^_^*)

Posted by: aiai | January 07, 2005 at 10:06 PM

aiaiさん
え~!aiaiさんも行った事あるんだ~!
バジリコスパゲティ、私も以前食べた記憶あります~^^ここのハーブ園はパスタとかピザ類が多いですもんね~。奇遇ですね~^^
犬連れのスポットとしてはかなりお気に入りです!開放的な空間で気疲れしないし、犬もハーブ好きみたい?今度もし行くときはカゲポン連れて遊びに行ってみてください♪楽しいですよぉ~♪

Posted by: mosu | January 08, 2005 at 01:27 PM

mosuさーん!
度々すみませぬーー(>__<)
何でも思いつきで飛びつく私。。。いかんなぁ

Posted by: aiai | January 08, 2005 at 07:31 PM

↑のコメント間がスッポ抜けちゃったので、もう一度…
ちょっとご報告。。。
短い期間でしたが私のBlogをやめました。
何がしたいのか分からなくなっちゃって^^;
ひとまず、かげっちのBlogだけでやっていきます。
せっかくリンクしてもらったのに申し訳ないです。
お手数ですがリンクを外して下さいませ~
よろしくお願い致しますm(_ _)m
何でも思いつきで飛びつく私。。。いかんなぁ

Posted by: aiai | January 08, 2005 at 07:37 PM

aiaiさん
了解しました~^^
リンク、かげポンのブログのほうだけにしておきますね^^とても優しい光とオシャレな構図で大好きです*^^*また楽しみにしてますね~♪

Posted by: mosu | January 11, 2005 at 09:09 AM

I do trust all of the ideas you have presented on your post. They're really convincing and can definitely work. Still, the posts are too short for starters. Could you please lengthen them a little from next time? Thank you for the post.

Posted by: induction cooktop southeast steel | July 05, 2015 at 07:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43411/2477759

Listed below are links to weblogs that reference ハーブアイランド:

« 新春ディナークルーズ | Main | 柚子ジャム »