« フードプロセッサー | Main | お風呂でリラックス »

January 18, 2005

気分をきりかえて

正月ボケ?なのか、最近シャキっとした気分で
一日を過ごせていなかった私・・。
このままではマズイ!何か対策を・・と考えた
案その1。
cafe
朝のブラックコーヒー。
私はコーヒーがあまり得意ではない(憧れはある)んだけど、
久々に飲むコーヒーは意外に美味しく、気分的にも良い物でした♪
朝一杯のコーヒー、これはいいかも。
カフェインの薬効にも期待!
案その2。
万歩計
manpokei

歩けば歩くほどキャラクターが成長する
たまごっちみたいな(?)万歩計です。

去年はこれの成長が楽しみで遠回りして歩いたりしてました(笑)
今日からこれも装着!


正月ボケにさよならするぞ~!

|

« フードプロセッサー | Main | お風呂でリラックス »

Comments

mosuさんこんばんは^^。
私も結婚したら、朝はのんびりコーヒーを飲むのが憧れでした♪結婚4年目にもなると、その憧れもどこへやらって感じで・・・毎日、紅茶飲んだり、黒ゴマきなこ牛乳飲んだりしてます(^^;
でも、なんだか朝1杯のコーヒーってかっこいいですよね??(*^_^*)

Posted by: ゆん | January 19, 2005 at 12:19 AM

ゆんさん

ゆんさんも結婚4年目ですかー!うちもですよー♪確かに、憧れもどこへやら・・ですよー(笑)私はコーヒーの味や雰囲気は好きなんだけど、飲むと何故か体調を崩すことが多くて、今まであまり飲まなかったんです。でも最近は少しなら逆に元気になる事が判明したのです(笑)ダンナがコーヒー好きなので、私は付き合い程度に、これから少しずつ飲んで行こうと思ってます♪
まずは朝一杯のコーヒーから!です(笑)

Posted by: mosu | January 19, 2005 at 01:14 AM

おっ、又ファイヤーキングのお出ましですね〜!
マックのは私もオークションで買おうかなと思いました。
かわいいよね。乳白色が好きなんです。

朝のコーヒーにコラーゲンの粉末を入れて飲んでます。
元気も出るしお肌にもいいよ!
寒い時期が過ぎたらきっとハイになるよ。無理せず冬眠と決め込んで気楽にいきましょう〜♪

Posted by: quilt4 | January 19, 2005 at 01:42 AM

マクドのファイヤーキングですねー♪
可愛いです(^—^)
おきにカップがあると、何を飲むのも幸せ感じますよね〜。

楽しそうな万歩計ですね(^w^)
鍋敷きダイエット始めたとか..わーい!がんばりましょ〜。
ちなみにおとといは肉いっぱい食べましたー。
炭水化物ダイエットなんですよ〜。
あ、朝はパン食べますが、昼夜は、ほとんど毎日鍋で、
他の物が食べたくなったら、お肉食べてます。
偏った食事が得意なんです(笑)←いつも極端でおこられますが。。

大好きな間食もやめました。
スナック菓子に、ケーキにあんまん、チョコレート。。。うぅぅぅ。
体の事がちょっと気になるので(もう若くはない..)始めたようなものです。

Posted by: よこ | January 19, 2005 at 08:21 AM

quilt4さん
そうです~!なんだか最近、ファイヤーキングに元気付けられてる感じです(笑)quilt4さんとのおしゃべりで、さらに熱が高まって、またネット通販してしまいましたぁー!欲しかったジェダイのカップ&ソーサーを買って、元気も出てきましたよ~^^私も届いたらUPしますネ♪
コラーゲン粉末、お肌に良さそうですね~。
みつけたら買ってみますね♪
今日はAPPLEPIE QUILT STUDIOで紹介されてたローズマリー(精油)で入浴してみようと思います*^^*

よこさん
よこさんもファイヤーキング好きですか~♪
実は私は最近好きになったんです。このカップは結婚当初に何気なく買ったもので、これがファイヤーキングだとは最近知ったほどなのです(笑)
今まで食器ってシンプルならいいかな?くらいにしか考えてなかったんですが、やっぱりお気に入りを見つけると嬉しいです^^
鍋式ダイエットもやってますよ~♪野菜一杯食べられるし、美味しくて暖まるし、バリエーション色々できるから意外に飽きないし、本当に良い事教えてもらちゃった^^私もしばらくは甘いもの禁止です^^;またたまには甘い美味しい物を楽しめるようにがんばりましょー!

Posted by: mosu | January 19, 2005 at 10:31 AM

mosuさん、こんにちは。
私も結婚4年目仲間です~。
コーヒーは飲みたいんだけど体質的にダメ。
コラーゲン粉末(アミノコラーゲン)飲んでます。
ファイヤーキング欲しい(持ってないけど)。

なんだか皆さんと似ている部分が多くて、コメントを読んでいて楽しかったです。

Posted by: ボニママ | January 19, 2005 at 12:52 PM

ボニママさん
本当だ!共通点がいっぱいですねぇ~♪
ゆんさんとは結婚年数が一緒で
quilt4さんとはコラーゲン粉末が一緒!
よこさん家もボニママさん家と同じくワンコ2匹だし♪みんな共通点が多くてなんだか私も嬉しくなっちゃいました~^^
ブログを通して素敵なお友達が増えるのって、本当に嬉しいですよね~*^^*

Posted by: mosu | January 19, 2005 at 03:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43411/2612545

Listed below are links to weblogs that reference 気分をきりかえて:

« フードプロセッサー | Main | お風呂でリラックス »