« ワンコおやつ3連発 | Main | チーズタルトの雪化粧 »

February 06, 2005

ミツバチファミリー

日曜は朝から梅田で用事があって、
旦那にお昼に迎えに来てもらって、お買い物をして、
その後一旦帰宅、またなんばへお出かけ。
お昼からビールを飲んで楽しくお買い物しました♪
なんばパークスでは、生活の木やフランフランで雑貨をかったり、
洋服やCDも買って大満足♪だったけど、
「お留守番テトジルのお土産がないな~、まあいいか・・。」
と思っていた矢先、ユナイテッドアローズで
偶然見つけてしまったのがこの指人形!
bee1
なんか変!!でもなんかかわいい~!と
一目ぼれしてしまいました(笑)


ハチ君達の仲間入り♪
bee2
このハチ君は押すとピーピー鳴る、ハイド・ア・ビーという物で、
以前からテトジルのお気に入りです♪
7月のブログでも登場してます→こちら
テトジルも喜んでくれたけど、私もとっても気に入ってしまいました^^
朝から慌しい一日だったけど、とっても充実した
楽しい日曜日でした*^^*

|

« ワンコおやつ3連発 | Main | チーズタルトの雪化粧 »

Comments

7月のテトちゃん、ジルちゃんかわいー(゚∀゚)ノ
表情が豊かなのでいつも楽しませてくれますよね。
それにハチ君もかわいい♪
今日も和ませていただきましたー(・∀・)アリガト~

Posted by: Kinari* | February 07, 2005 at 10:17 PM

mosuさんこんばんは~
いや~ん、ハチ君たちかわいい~
新しい指人形、表情がいいですねっ♪
なんか癒される~
あ~でも、テトくん、ジルくんも癒し系です~^^

Posted by: ゆん | February 07, 2005 at 11:10 PM

kinari*さん
テトジル表情豊かですか~^^そう言ってもらえると嬉しいな♪特に2匹になってから余計に表情出てきた気がするんですよ~。犬も色んな表情しますよね♪新入りのハチ君も気に入ってくれたみたいで、テトジルも私もニコニコです♪ありがとうございます~*^^*

ゆんさん
ゆんさん~、癒されるなんて、嬉しいコメントありがとうございます~^^新入りのハチ君、面白い顔でしょ~(笑)なんか見る度笑ってしまいます♪このハチ君人形、何故かいつも4匹まとまってコタツの中やクッションの下に隠してあります・・誰の仕業だろう・・(笑)
ハチ君買って良かった~*^^*ありがとう~

Posted by: mosu | February 08, 2005 at 10:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43411/2833787

Listed below are links to weblogs that reference ミツバチファミリー:

« ワンコおやつ3連発 | Main | チーズタルトの雪化粧 »