« ブリオッシュ・ツォップ | Main | 嬉しい~! »

March 30, 2005

引越し決定!

4月末に引越しが決定しました。
引越しの準備もしなくてはいけないんだけど、
何からしたらいいか・・・。でもなんだかちょっとワクワクしてます!
急に決まった引越しで、今は期待も不安もあるけど、
準備がんばるぞ!
kouen
これはテトは4年、ジルは1年、ほぼ毎日お散歩した
テトジル大好きな近所の公園です。
ここももう来れなくなるのかーと思うとちょっと感慨深いです・・。
引越ししたらまた楽しい場所にいっぱい連れて行ってあげよう!!

ところで悩みが1つ・・
(クリックで大きい画像になりますが・・トホホ・・。)
tatami1


tatami2
ガムを横に置いて畳をかじるのが好きなジル君・・。こういう悪戯は成長とともに自然に止めるだろうから、あまり厳しくしなくて良い!と決めて放置してました・・。しかし!いざ引越しとなると・・・!!(涙)
でもまぁ、これも良い思い出になるかな・・^^;

引越しまであと1ヶ月!準備がんばるぞ!!

|

« ブリオッシュ・ツォップ | Main | 嬉しい~! »

Comments

ひゃあーっ、決まったんですね!
うんうん、住み慣れた街を離れるのって、
寂しいですよね・・・。
でも、ちょっとご近所になれるのかな?
うれしーなー♪

それにしても、ジルちゃんの徹底した
ベジタリアンぶり(?)には感動さえ覚えます(笑)。
準備、がんばってくださいねー!

Posted by: ばばこ | March 30, 2005 at 09:56 AM

mosuさん、お引越し決定ですか。

ばばこさんのお家の近所?ウチからは遠ざかってしまわれるのですね~(涙)。
でも新しい土地で発信されるブログも楽しみにしています。
テト&ジル君も新しい土地に早く慣れるといいですね。お引越し大変だと思いますが、あまり無理されませんように。(^-^)

Posted by: のり | March 30, 2005 at 10:55 AM

mosuさんお引越ですか~。
大変ですね。でも新居の家具の配置やインテリアを考えるのはすごく楽しいんですよね。
私も去年の今頃(3月下旬から4月上旬にかけて少しずつ)引越しました。
車で20分ぐらいの距離で近所の移動だったのですが、
忙しくってお花見もできず・・・
お身体に気をつけて、頑張りすぎずに頑張ってくださいね(!?)
ジルくん、畳が好きなんですね。
うちもそうなると思ったので和室にはボニゆき立ち入り禁止です(笑)

Posted by: ボニママ | March 30, 2005 at 02:29 PM

お引越しですか!
次の街に行くの、ワクワクしますね。
どんな処だろうとか、
可愛い雑貨屋さんあるかなあとか、
いろいろ想像が膨らみますね。
テト君・ジル君の為にも、
良い場所が沢山あるといいですね。(^。-V
緑が沢山あるとか、空気がキレイそうとか。

Posted by: プティ | March 30, 2005 at 04:33 PM

お引越し決定したんですね。
4月下旬なんて、あっという間に来ちゃいますね。
でも、あまりムリをしないように!!

テト君・ジル君も環境が変わって不安でしょうけど、
早く慣れるといいですね。

Posted by: スケ | March 30, 2005 at 05:43 PM

かわいい! 良い写真ですね~。うちももう一匹犬がほしいなぁ。
畳をかじるジルちゃんもかわいい♪ こういうイタズラが直ってしまうと、ちょっとさみしいですよね。

Posted by: すむたれ | March 30, 2005 at 11:27 PM

ばばこさん
決まったんですよ~!!!本当、ひゃあー!ですよぉ~・・。やっぱり5年も住むと、色々思いでもあるのでちょっと切ないです・・(涙)でも楽しみも増えるから、ワクワクしてる面も多いのです^^ばばこさんともご近所になれるし~♪^^ 
ジルのベジタリアンぶりに感動してくださってありがとう!(笑)ここまで徹底してると大したものですよ・・・・^^;引越したら草むしり手伝ってもらおうと思ってます。

のりさん
そうなんですよ~。かなり前から引越し話は出てたのですが、具体化したのがほんとに急で・・。
新居からも色々UPするつもりですのでまた宜しくです~!新しい環境、4歳になるテトがどの位で慣れてくれるかが不安なんですよー。その時飼い主が心に余裕がないと余計犬も心配だろうと思うので、あと一ヶ月・・がんばります!ありがとうございます!

Posted by: mosu | March 31, 2005 at 10:27 AM

ボニママさん
そうそう!インテリアとかガーデニングとかの雑誌やサイトばかり覗いてます~^^でも、「○○の手続きまだだった!」と慌てたり、今は本当バタバタしてますね・・。犬連れのお引越しは2度目なのですが、車で6~7時間かかる距離なのでちょっと今から心配ですー・・。引越しやさんが居る間&明け渡しの時間も車で待機になるのかなぁ・・。まあ大丈夫でしょう(笑)がんばりますよ~!
ボニママさんは予測していてちゃんと立ち入り禁止にしてたんですね~!うちはテトが全然タタミに興味ない子だったので・・(涙)新居での対策も今から考えてます!

プティさん
次の町はね~、実は旦那&私の実家のある町なのです!だからある程度、ナイススポットは知っているのです♪^^緑も多く、海も近くてとても良い場所ですよ~^^でも5年たっているから、だいぶお店とかも新しくできてるみたいです~。それも楽しみです!お庭とかインテリアとか、今は想像が膨らみすぎて眠れないほどです・・(笑)

Posted by: mosu | March 31, 2005 at 10:38 AM

スケさん
本当、1ヶ月なんてあっという間ですよ~。結構焦ってます^^;でも私は少し焦るくらいの方が丁度良いタイプなので(笑)ムリし過ぎない程度に、ですね!でもやる事は山積みなので^^;がんばります!ありがとう~♪
本当、慣れてくれれば今よりはずっと環境よくなるんですよ~。近所に大きな公園がないのがちょっと寂しいけど、お散歩コースとかの発掘も楽しみなんです!早く慣れてくれるといいなぁ~。

すむたれさん
そんな風に言って貰えると本当嬉しいです~^^
大好きな公園だから良い顔してるのかも♪家の中での表情とお天気が良くて気持ち良い野外での表情って全然違う気がします♪(どっちも好きなんですけどね(笑)そうそう、こういう悪戯って、やられてるうちは「もう~!」って思ったりもするんだけど、全然やらなくなるとちょっと寂しいんですよね。テトはジルほど悪戯しない子だったけど、今でも昔テトがやった悪戯の跡を見ると懐かしいなぁ~とジーンとしてます(笑)

Posted by: mosu | March 31, 2005 at 10:49 AM

あわわっ、のりさんのところでコメントをお見かけして、び~~~っくりして飛んできました。
お引っ越しなんですかー。
いやん、お近くそうだったから、いつかお散歩でご一緒のことも、な~んて思ってたのに。。(涙)
だけどご実家の近くに変わられるんですね。
それだと何かと安心で、いいですね。(^^*)

ガムを横に置いて畳をかじるジル君、カワイイ!
ジル君、畳が大好きだったのね~。(爆)

Posted by: moo | March 31, 2005 at 11:24 PM

ケーキ当たりましたよ〜!
おめでとう!!
うちもトイプードルが来て犬ブログになりそうな感じです。これからもよろしくね。
ご住所、お名前を鍵でお知らせ下さいね♪

Posted by: quilt4 | April 01, 2005 at 01:26 AM

quilt4さん
ええええ!!!!!本当ですか・・!!
すごい~!!(涙)
quiltさん~!なんか嬉しくて興奮して言葉になりませんよ!!うぁ~本当に楽しみだ~!
quiltさんのケーキ&キルティングのコースターが頂けるなんて夢のようです・・!
住所とお礼に今から伺いますね!!ありがとうございます!!(涙)

Posted by: mosu | April 01, 2005 at 10:04 AM

mooさん
コメントが逆になってしまいました・・ごめんなさい~!そうなんですよ・・引越しなのです。
5年も居たら本当に思い出も深くて今はちょっと切ない気持ちもあります。でも、新生活に期待して頑張ってます!私もmooさんとは本当にご近所っぽいし、いつか一緒に遊べたらいいなと思ってました~(涙)
タタミかじるジルをお褒め頂き(?)ありがとうございます(笑)可愛いって言ってもらえたからいいかな^^;(修理代が気になってましたが(笑)
次のお家はタタミ対策も万全にするつもりです!遠くなってしまうけど、いつかお会いできたら嬉しいです^^

Posted by: mosu | April 01, 2005 at 10:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43411/3493608

Listed below are links to weblogs that reference 引越し決定!:

» Free hardcore xxx porn. [Hentai pics xxx porn hardcore free.]
Free hardcore xxx porn. [Read More]

Tracked on August 31, 2007 at 03:09 PM

« ブリオッシュ・ツォップ | Main | 嬉しい~! »