« 抹茶あずきシフォン | Main | 春のお花 »

March 13, 2005

海~♪

大阪府営の海岸沿い公園、
せんなん里海公園」へ遊びに行きました♪
hakosaku1
テトは久々のこの公園。ジルは初めて遊びに来ました♪

hakosaku0
「海だ~♪」

hakosaku5
ロングリードでビーチを思い切り走るぞ~と
ワクワクするテト。

hakosaku2
岩場もピョンピョン跳ね回って元気いっぱい♪

でもしばらくすると・・
hakosaku7
ちょっと疲れてきた・・・?? ^^;

hakosaku4
ジル 「テト君、どうしたの?」

hakosaku3
テト 「君は気にせず遊んでてくれたまえ」
ジルはこの後もず~っと走り回ってました(笑)

hakosaku6
本当は風が強くてちょっと怖かっただけのテトでした(笑)

|

« 抹茶あずきシフォン | Main | 春のお花 »

Comments

テトくん、恐がりさんなんですね〜
でも岩が大きいから仕方なかったかも、ですね^^
走り回ってたジルくん、チャッコに似てるワ〜♪

Posted by: よこ | March 15, 2005 at 01:32 PM

よこさん
そうそう!チャッコちゃんとジルってなんとなく似てるな~って感じます^^一匹目と二匹目って、同じ犬種でもやっぱり全然違いますね~。
テトはね~、怖がり&計算もあると思うのです・・。怖いふりとか痛いふりすると優しくしてもらえると思ってるようです・・・(涙)
一番下の写真のテトの表情も、なんかそんな感じでしょ?^^;でもテトは強風は恐怖みたい(?)ジルは全然気にしないタイプです(笑)

Posted by: mosu | March 15, 2005 at 04:14 PM

うわぁ~、海沿いの公園、いいなあ。(*^o^*)
海、大好きなんですけど、最近滅多に行く機会がありません。(;_;)
テト君ジル君、いつも生き生きしていて可愛い~♪
テト君の方がちょっと恐がりさんなのね。(笑)
ぽかぽか暖かくなったら、きっと気持ちよく走り回れるよねー!

Posted by: moo | March 15, 2005 at 04:59 PM

わぁ~、テト君もジル君も気持ちよさそうにお散歩ですね。
2匹いると、それぞれの性格の違いがわかって面白いですね。テト君は怖がりサンなんですね。ウチのショコラもそうです。陸橋の下を歩いていて、上を電車が通ろうものなら、尻尾がとたんに丸まって、急ぎ足になります(笑)。大きい音も怖がるし・・・。
ジル君は勇ましいなぁ。テト君は、きっと気がやさしいんですね(^^)。2匹でいいバランスですね♪

Posted by: のり | March 15, 2005 at 05:27 PM

わー! 楽しそうでいいですねー。陽気も良くなってきたので、テトジルちゃんたちも嬉しいでしょうねー。
写真をみてたら明日会社休みたくなってきました。休んじゃおっかな

Posted by: すむたれ | March 16, 2005 at 12:18 AM

mooさん
生き生きしてるって言ってもらうの、本当にすっごく嬉しいです!!ありがとう~^^やっぱり男の子だから、2匹とも基本的にわんぱくなんです(笑)でもテトはやっぱり怖がり君^^;それも個性で楽しいです^^本当、暖かくなったら海は良いですよね~。冬の海は寒い・・。夏は海水浴の人がいっぱいいるし、肉球火傷しそうで連れて行けないので、春はいっぱい連れて行こうと思っています^^

のりさん
本当、2匹居ると個性がでますね~。テトはもっと怖がりだったんですよ~。でもジルがほとんどどんな事も全然怖がらないタイプなので、そんなジルを見ててテトも結構たくましくなったように思います^^しつけスクールの先生に昔、「怖がりで・・」って相談したら、のりさんと同じように「気がやさしいんですよ」って言ってもらったの思い出しました。ありがとうございます^^
ショコラちゃんの急ぎ足、カワイイだろうなぁ~♪

すむたれさん
本当、陽気が良くなってくると色々楽しみ増えますね~*^^*
>写真をみてたら明日会社休みたくなってきました。休んじゃおっかな
えー?!大丈夫なんですか?自由がきくお仕事なのかなぁ~。でもポカポカしてくると、たまにはお仕事休んでみんなでのんびりしたいって気持ち、すご~くわかります(笑)休んじゃったとしたら、またレポート楽しみにしてますね^^(笑)

Posted by: mosu | March 16, 2005 at 08:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43411/3306531

Listed below are links to weblogs that reference 海~♪:

« 抹茶あずきシフォン | Main | 春のお花 »