« 旅行の準備 | Main | 和歌山へ! »

March 24, 2005

探しています!

momさんという方のブログで迷子のチワワを捜していると連絡いただきました!
(↓はコピペです。情報がありましたらよろしくお願いします!)

anzu-b
http://www4.kcn.ne.jp/~chihua/anzuchanhelp.htm
-------------------------------------------------
!!関西近辺にお住まいの方、特に情報お待ちしてます!!
3/15 a.m11:30頃阪急梅田駅の切符売り場でチワワのあんずちゃん
(7ヶ月)が迷子になりました。
あんずちゃんの詳細はコチラ
お心当たりのある方はご連絡お願いします。
-------------------------------------------------
  *****あんずちゃん、見つかったそうです!!*****
あんずちゃん、2週間大切に保護してくださっていた方が
ネットで呼びかけバナーをみつけて、無事飼い主さんのもとへ
戻られたそうです!本当に良かったね^^あんずちゃん!
  *************************************

|

« 旅行の準備 | Main | 和歌山へ! »

Comments

mosuさん、記事の掲載ありがとうございました。
早くあんずちゃんが見つかることをみんなが願っています。
その気持ちが届いてくれることを祈ります。。

Posted by: mom | March 24, 2005 at 08:59 PM

ネットでの呼びかけは本当に不特定多数の目に止まると思うので、みなさんの気持ちも届くと思います。私も祈ってますね。早く見つかりますように。何かあったらまたご連絡くださいね!

Posted by: mosu | March 24, 2005 at 11:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43411/3416298

Listed below are links to weblogs that reference 探しています!:

« 旅行の準備 | Main | 和歌山へ! »