« 探しています! | Main | 伊勢志摩へ! »

March 24, 2005

和歌山へ!

3連休、とっても楽しく過ごせました*^^*
19日(土曜)は、母達の到着が夕方だったので、
空港へお迎えに行き、そのまま夕食~2次会でその日は解散。
翌20日(日曜)は、和歌山へ!
テトジルは翌日のお泊りに備えてお留守番でしたが、
この日も楽しかった~!
桃源郷へ行ったら桃はまだ咲いてなくて
紀州みなべの「大梅林」行ったら梅は終わってました・・(笑)
でも梅関連商品をいっぱい買い込んで結構満足してしまった^^
なかでも梅昆布茶「梅ゆかり」はお気に入り♪
umetya
梅肉やあられ、金箔が入っててほんのりピンク色です♪
そしてまた、途中インターで「有田」という文字をみつけて、
「有田焼き買おうよ!」と目指して行ったものの、
「ありた」ではなく「ありだ」でした・・!!
というか、到着するまで有田焼きが佐賀だと気付かないなんて・・・!!!
でも「有田(ありだ)みかん」で有名な町だったので、
みかんを買いました^^;
いつもこのメンバーの旅行は本当、珍道中です・・。
でもすごく楽しかった~*^^*

|

« 探しています! | Main | 伊勢志摩へ! »

Comments

有田焼と有田みかんは別の場所だったんですね~!
勉強になりました・・・(笑)。
旅行もすごく楽しそうな雰囲気が伝わってきます!
mosuさん一家って、旅上手ですね~。

うちも4月にはいったら、やっと連休が取れるみたい
なんですけど、「どうする~」のまま直前になってます。
ああ、どうしよ~。

Posted by: ばばこ | March 24, 2005 at 10:01 AM

ばばこさん
ばばこさんにそう言ってもらえるとちょっと嬉しいです(笑)>有田焼きと有田みかん・・^^;
下調べもなしの行き当たりばったりの旅行なので、毎回こんな珍道中なんですよ~・・^^;
でも楽しめるのが一番!目的達成(桃や梅の花&有田焼・・)はできなかったけど、とっても楽しくて爆笑の旅行でした(笑)関東も素敵な場所がいっぱいあるので、日帰り旅行なんかもいいかも!ばばこさんの珍道中(?)も楽しみにしてますねぇ~♪

Posted by: mosu | March 24, 2005 at 10:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43411/3416718

Listed below are links to weblogs that reference 和歌山へ!:

« 探しています! | Main | 伊勢志摩へ! »