« 引越し決定! | Main | オレンジピール »

April 01, 2005

嬉しい~!

kinari cafe*のkinari*さんが
以前、「いつか機会があったら石けん交換したいですね~」と
話したのを覚えていてくださって、なんと!素敵な石けんを3種類、
送ってくださいました~♪^^
kinaricafe1
とっても素敵なラッピング!
3種類の詳細を書いてくださった説明書きと、
桜のポストカードにメッセージも添えて下さいました。
ネットでのお友達とプレゼント交換はこれが始めてなのですが、
もう本当に嬉しくなってしまいました*^^*

あんまり可愛くラッピングされているので、ほどくのがもったいなかったのですが
撮影のためにそーっとほどいてみました。
kinaricafe2
どれも本当に優しい素敵な色合いです^^
とっても良い香りがするんですよ♪

私も石けんを作るけど、始めて頂く手作り石けんは
私のものとはまた違う、優しい雰囲気の石けんで、
眺めているだけで優しい気持ちになれます^^
ラッピングはそーっと元に戻して、しばらくは飾って眺めていようと思います^^

そしてそして!!なんと、今朝、APPLEPIE QUILT STUDIO
quilt4さんから嬉しい驚きのお知らせが・・!!
quilt4さんのブログ1周年記念プレゼント企画で
見事当選してしまいました!!
とっても楽しい企画で、ワクワク感が味わえるだけでも楽しいから
参加させてもらっちゃおう♪なんて軽い気持ちでの応募だったのですが、
なんと見事当選!応募総数32名という倍率だったんです!
quilt4さんの作るお菓子やキルティング雑貨はとっても憧れなのです!
プレゼントが届いたらUPさせていただこうと思ってます*^^*

本当にありがとうございました!(涙)
なんだか良い事続き!嬉しすぎてちょっと興奮ぎみです♪(笑)
引越し準備で心身ともにちょっとへろへろだったけど、
すごく元気が沸いてきました!!*^^*

|

« 引越し決定! | Main | オレンジピール »

Comments

住所とお名前、ありがとうございました。
喜んで頂けて私も作りがいがあります。来週いっぱいにはお届け出来ると思います。お待ち下さいね〜♪

Posted by: quilt4 | April 01, 2005 at 10:40 PM

きゃー!かわいく写してくださってありがとうございます~♪センスのよいmosuさんに、なんの芸もない石けんを送ってしまい恥ずかしいです^^;次回は素敵な石けんを送れるようにがんばりますねー(o^-^o)

Posted by: kinari* | April 02, 2005 at 12:48 AM

quilt4さん
本当にありがとうございました!!楽しみにしてますね~♪お礼の気持ちを是非お受け取りください!ゆっくり作業したいので、引越し後、少し落ち着いてからになると思いますが、今しばらくお待ちくださいね!!本当に本当にありがとうございます!!(涙)

kinari*さん
kinariさん、本当に素敵な石けんをありがとう~!!優しい綺麗な色&質感&良い香りが写真で伝わるかなぁ~と心配してました。でもそう言ってもらえると安心しました~^^ありがとう♪
なんの芸もないなんてとんでもないです!!!オプションもすごく魅力的で、すごく使いたいんだけどもったいなくて使えそうもないです・・(笑)インテリアとしても最高なので、飾って眺めさせていただきますね^^本当にありがとうございました!^^

Posted by: mosu | April 02, 2005 at 09:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43411/3519332

Listed below are links to weblogs that reference 嬉しい~!:

« 引越し決定! | Main | オレンジピール »